トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

キレイ事、言わせてくれ

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にポチッと夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代打ちだZE


↓ ↓ ↓







ちっす!だっちんです。



今日は、本音ブログのくせに・・・



「めっちゃ綺麗事」言っていいっスか?



なんでかというとね、



それは、綺麗事と思われても

オイラが目指さなければいかん所なんですわ・・・

で、できれば、

あなたと一緒に目指したい所やから・・・




もし、あなたがこれからオイラが話すことを

「フフン」と思って聞いとっても、いいですから。



せっかくここに来てくれたんですから、

今だけ。今だけでも一緒に考えて欲しいんですわ・・・



で、

キレイ事言う前に、まず感謝のお礼をいいたい




ありがとう!



オイラがブログ始めた最初はね、

「こんなヤンキーあがりのオイラの書くもん

 誰もちゃんとみるかい」




って思って、

言いたいこと書いとったわけです。



それでも

一ヶ月前は読者おらんかったこのブログでも、

分け隔てなく
熱心に気にかけてくれる人たちができて、



本当に傲慢で頭のネジ飛んだ奴じゃなくて


一生懸命ピエロ演じとるって、寛容にわかってくれてる

人たちからメッセージもらってね、



そのおかげで、ペタ返し1日でできんくらいになって。

ブログの更新しかしとらんのに、

お遊びでのっけてみた激争ジャンルのランキングで

数日で
上位あげてもらってキープまでさせてもらってね



それでね、なんかしんみりするの苦手なんやけど・・・



あなたのおかげで、



ダメ人間のオイラの意識が変わってきたんスわ



「捨てたもんじゃないんや世間わ」

って


一所懸命やっとれば誰かが必ず見とるんやなって



いや、ちがうわ、

「誰も見とらんでもええ。

お天道様だけはみとる。


必ず結果出るから、これからもごまかさんで

やってくわい」



っておもえた




底辺やったオイラが心ある人たちと、

このタイミングでつながれた。



オイラにとっては


こうやってネットでつながった人のうち

「一生付き合える人をどれだけもてるか」ってことも

大事だなと、やっと思えてきたんスわ



商売のやり方がいかに巧みでもな、

短期的に釣ってモウけてバイバイ繰り返しとるようじゃ、

そのうち飽きられるでしょ



だから今日の話をしようと思ったっス



最近ね、

オイラは、フェイスブックとかツイッターとか


ほかにもブログとか色々初めたんスね、

で、

不器用やから痛感するのがね、



・情報に振り回されんと情報を料理する

・メディアに振り回されんとメディアを乗り回す

・金に使われる人生やのうて、金を使いこなす



ってこと意識しせんと、

わけわからんなるってことっスわ



特にこんなアホは。



はっきりとした目的のために


いろんな媒体の導線をどう組み合わせるか 

っつーことッスわね




オイラには心の師匠にあたる人がおって

今は何十億も築いて数年前に引退したけど。



その人に商売やネットのあらゆるイロハを教わった

それこそ、毎日、音声がスリ切れるほど何百回と聞いた

だから今があるんスわ



で、その時教わったので、


「ビジネスは1つに絞ると、利益は増えてコストが下がる



複数のビジネスを平行で行うと利益は減り、コストが増える



自分の才能を一つに絞るのは非常に不安だけど、



絞れ!!!! 全部中途半端になる!」




って。



今やっとる

メディアにも言えることやなーと感じたんす



アメブロだけ必死でやっとったから

あなたにも届く部分が少しは出せて、

多少は認めてもらえたんやと
おもう



だから、不器用なオイラは、ほかのことやっても

それを言い訳にせんと、

これからも手を抜いた記事は
裏切りになるから、

拙くても国語辞典横に置いて、
できるだけ必死に更新してくよ



でね、

コピーライティングとか書き方で言うとね、

この師匠より深くもぐったひとは過去におらんと思ってる。



ヤンキーあがりのホームレスのパッパラパーが

なんとか短期間で飯食えるまでになったのは師匠のおかげや



まだまだ10分の1もできてないけど・・・



あまり有名じゃないけどね。

有名とか有名じゃないとか

オイラにとってはどうでもいいんや。



だから、今のネットビジネス動向とかでもね

ちょっと横目で見るだけで十分なんや



2割くらい吸収したらどうでもええから。

「○○して○○すると○○って結果が出てました」



ってのだけ聞けばあとはいらん

ってゆーか他は邪魔になるね



細かいテクニックは自分で生み出せるから

いらないって思えるくらいにちょっとなってきた

そのほうが楽しいし



話逸れてスマン、


で、あなたも経験あると思うんスけど、

色々SNS使ってると、速攻メッセージくるでしょ?




特に、お金儲け系とかやってる人の


「メルマガ案内」とか「相互紹介」ね



関係構築できとらんうちに売り込むのは

どこまで効果的かわからんけど

オイラの方に送ってきてくれるのは

全然、いいんすよ。



やり方云々じゃなくて、そんだけ一所懸命ってとこはかうし。




で、

それが焦りすぎるっつーか頑張りすぎるとね


自分のエゴがでてくるんすよね



「はやく金にしたい」



「はやくつながる人たくさん増やしたい」




ってのはわかるんスよ



ちょっとまってくれと。



「最終的に」、お金ってどこに集まるか?

人喜ばせてる力あるとこ集まるもんでしょ




でさ、

どんだけ頭よくて専門知識豊富でも生活苦しい人いるでしょ



なんでかっていったら、

自分のエゴで話しとるワケやね



マーケッターっていわれる人、


(今のあなたも自分で集客販売しとったら、

どんな
商売しとろうがそうやね)



はさ、

お客さんになる人の視点で考えとるわけやね、

何やるにしても。すべて。



だから、喜ばれて金が集まるわけやね



そう言う人は

こういったブログひとつやるにしても

どうすれば興味深く読んでくれるか、

だけじゃのうて


「どうすれば結果出してもらえるか」って

いうところまで意識しとるんやろと感心しとるんス



そこが専門家とマーケッターの違いやね。



主役はお客さんや、自分はとにかく消える

黒子に徹するんや

お客さんをヒーローにするんや!



だから介護のボランティアはオイラにとって

商売やる上で役に立ってくはずや



頭じゃなくて体で理解しんとものにならん



でさ、

こっからなんやけどね、綺麗事は



ちょっと波紋を呼ぶ内容になるかもしれんし



長なったんで、続きはまたあしたにさせてくれ!



この綺麗事はただごとやないぞ・・・





今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!







--------

ランダムピック

● 人生を棒にふった男=オイラ(泣)

● 似非コンサルタントとやりあいました

● 「おい!、ネットこじき!! 」



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

