トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

おまえ宝の持ち腐れ、オイラ取説の持ち腐れ

来てくれてあんがとう!



スカしたせいこうしゃの「ご教訓」読んでて楽しいのん?

今日も、読む前にポチッと夜露死苦!

オイラがあんたの代打ちだZE


↓ ↓ ↓





尊敬する人、ジョセフ・ジョースター

ちっす、波紋の呼吸法を日々練習している



だっちんです
(元ネタわからない人すんません)



今日は



あなたが今ッ!




気づかずもっている「最強の宝もの」
について、




「取り扱い説明書」を用意してきたで!



ぐへへへへへ・・・



その前に

まぁ、聞いてくれ・・・



オイラは、後悔しとる・・・・・



オイラは、アホすぎた・・・・



どれくらいアホかというと

めちゃめちゃ苦労してやっと

ドラゴンボールで神龍(シェンロン)呼び出して、



「ギャルのパンティくれ!」



とせがむくらい、アホやった・・・・



こんなアホやから、今まで話してきたように

色んな商売をやってきて、

いいところでポシャったんや、と理解した



「なんのこといとっるの? ゴミ」



というと思うから、聞くけど、



宝物もっていたら



大事に保管する派ですか?



使う派ですか?




ほんとは使ってはじめて価値がわかるわけやね



で、あなたもオイラも持ってる

ドラゴンボールに匹敵する最強の宝ものが・・・



「脳」 ってことやね



(まぁオイラのは最強とはほど遠いけどなw)



ちょいと調べてみたんやけどな、



脳みそなめとったら脳にシバかれるぞ!



脳みそはなんとな・・・

毎秒1000万ビットを越える情報処理

ができるんやと!



視覚も毎秒1000万bit

聴覚は毎秒40万bit

触覚は100万bit 



を処理することができるそうや



なんか凄すぎてピンと来ないけどな

とてつもないウルトラコンピュータが

あなたには備わってるわけやな



Macbook買うのに30万も使て

自分は20万で使われとる場合ちゃうど。



こんなすごいの持ち歩いてるのに。



どん底からのサクセスストーリー売り物に

しとるセールスレター多いやろ?


別にたいしたことでもないねん



この最強の武器さえあれば

なんでも手に入るわけや・・・




「俺様の脳がすごいのはわかった



 じゃはやく取り扱い説明書よこせカス!」




わかった

ちょっと待ってくれま・・・



今ポケットにしわくちゃになってるから取り出すさかい・・・



ちまたのモチベーションこねマワシよる

成功哲学とかマインドセットとか



ゴッソ削ぎ落として、作動方法だけ話すで。



「打出の小槌」は

「いでよ○○」

と言って振るだけで欲しいもの手にできた。



脳みその取り扱いも一緒で

「○○したい、○○なりたい」って願望が作動鍵

になる。



ほら、

「紙に書いた願望は実現する」っていう話



あなたも聞いたことあるやん?



アメリカのどこぞ学校の生徒の追跡調査でも

学生時代から、はっきりした目標(願望)もってた

3人の20年後は、のこりの同学年全生徒の

年収を足した額を上回っていたってな。



「うそこけ!そんなカンタンなことでなるか!」



「書いたけど何一つかなわんぞ、ダボが!」



って言うと思ったから、

取り扱い説明書もってきとるんですがな、旦那!



取説といっても

2ステップだけやから安心してくれ。



アホのオイラでもやれることしか話さん!



1つ目は、



「紙に毎日書いて眺めとるか」



これだけやったぞ!



やっとらんやろ!



今、アホらして簡単にできると思って小馬鹿にしたやろ!



できないんだな~ これが。



オイラもたったこれだけが

2ヶ月くらいでしんどなって手帳ほっぽりだしたわ



願望もつことはできる



でも

書く奴は20人に一人やろ





毎日書いて眺めてニヤニヤ出来る奴は

100人に一人おるかおらんかやろ



だから全員叶っとらん ちゃんちゃんってわけや。



オイラまじでホームレスきつなったとき

「ちゃんと家に住みたい」



て毎日念じとった

それは強烈なもんがあったわいな。



そしたら、

ある弁護士を紹介されて生活保護で家斡旋された。



オイラが何度いっても役所は門前払いやのに

弁護士がいったらあっさりその場で金までもらえた



叶ったがな。



「おまえ、まじか・・・」って思ったよ。



「はたらくのだるいし、



1日中ネットゲームする生活できんもんか」



一ヶ月したら、金もちょろっとたまって



叶ったがな。



「やべー・・・遊んで暮らせる。



じゃオイラ自分で商売やればもっといけるんと違うか」




って。だんだん欲出てきた。



で、今に至るわけ。





「ダボが!行動しんと書くだけで変わるかい!」



ってつぶやいたろ。



まってくれ、取説は2ステップていうたやん



もう半分まできてますぜ旦那 ぐへへへへ・・・



さすが打出の小槌よりスーパーなお宝だけあって

2重ロックや脳みそは。



じゃ、完全に使いこなすにはどうしたらいいか?



まず、

このページの左サイドにある



「月100万あったらどう生きる?」



というアンケート答えてくれ。





・・・・・・・・・・・・・・



OK?



で、

「ええ暮らしやろ!」



って答えてくれた人に聞きたいんや。



生活保護時代のオイラと、葉巻くわえとる富豪



どっちが金持ちやと思います?




「は?おまえなんか相手になるか ゴミ」



正解。





じゃ、質問を変えるッスよ・・・



生活保護時代のオイラと、20年前の金持ち



どっちが快適な生活やと思います?








・・・・・。



今はネットもあってうまい店も多くて

エアコンも快適で生活用品の質もあがって安い

昔バカ高い家電が2年すると半値以下・・・



最初は一部の金持っとる者しか

手にできんかったものが

「時間の経過で一般の手に」渡るっつーカラクリ




20年前は、金持ちが何十万もしたでかい携帯

肩から担いどったやろ



今の女子中学生が0円でもっとる携帯の方が

何倍も優れとる



こうしてみると、



貧富の差なんてな、



時間差でしかないってことや




時間だけが平等やから、これさえうまく使えば

貧富の差は埋められるってわけやね



面白い発見やけど

何が言いたいかというと



そういうことじゃなくて・・・・



あなたへの「質問を変えた」ことで



結果が変わったってことや




「あれ?ゴミの方が金ないくせに快適に



暮らしやがっとる?まてよ、まてよ・・・」



って。



これが2ステップめやな



自分自身に、そして、人に



どういう質問するか?で



自分の人生が作られていくんやな、ってこと




「質問の質で人生が決まる」




ってこと



これな、実は罠はっといてん。



このアンケートに答えたときに、



無意識に

「そうやな、金もっとらんと



 これら5つはできんわな」




って思うような質問したわけYO?



でもまてよ、本当にそうか?



「金なくても、これら全部、やれるし、



手に入れられることちゃうんかい?」




八ッ!?



・・・・・・・・・・こわいで~




質問一つで、相手の思考まで簡単に制御できる



ほんで、誘導したいとこにもっていけるんや



ネットビジネスおしえる講師たちが



どういう質問してくるか、



これからは注意深く見といてくださいっすわ




で、脳にいい質問を与えたら

ミラクルコンピューターやから

たえず答えを探し続けて、

質問を達成する情報だけを見つけてこようとするわけだわな



たとえば、目をつぶってみてくれ



・・・・



で、

「丸いもの」っていうと

開いたとき、それに目が行く



「黒いもの」っていうとそれを意識していく



引き寄せの法則の原理もそうやろ

乱暴にいうと。



脳という

「自動目的達成装置」のスイッチを押すには



「どんな質問するか」 だけや



質問にあった

情報



状況

をたぐり寄せるわけや



「でかい夢描けどんなことも叶う」とかいうとるのは

そういうわけやけど、

脳機能科学的に説明しんと、ただの危ないアッパーやがな



で、

オイラがしっちゃかめっちゃかに行動しとった

のは、

宝の地図ポケットにつっこんだまま

忘れとったってだけ
やったんやな



これな、

そのへんの自己啓発でいうとる

ことじゃなくてな、



古代の哲学の祖でソクラテスっていうのが

おって、

そいつがなんで優れとったか

まで、遡るねん



お、アホくせに、なんか壮大になってきよったろ?



こいつは人に質問しよるねん

質問だけしよるねん



それが根本的に考えさせられることやったから

彼の弟子どもが追求していって

哲学が生まれて優秀な奴らが育ったわけや



ジェームス・スキナーや神田昌典も

自分に質問しろというとるのは、そういうことなんやと

気づいた次第ですわ。



できれば

「期限」とか「具体性」ある方が

お宝コンピュータが作動しやすいってことですわ



質問をしていけばね、

最初、欲望丸出しの下世話な願望しか出てこんかもしれん



ほんでも、その下世話な願望が叶って

残りの時間で何したい?ってどんどん追っかけていく

だんだん、本当の目的が見つかるってことやね



己の命つかってもいい

使命(ミッションが)がみつかって

それが見つかれば脳フルでつかって

生きがいある人生になるってことやな



金だけかき集める力あっても

使命ない奴の話聞いとっても

ワクワクせんのはそういうわけよ



ってことで・・・



「毎日書いて眺める&いい質問」



それだけ 



あとは「動かんと!」と思わんでも

自然に行動したなるでしょ。



オイラのポケットに入っとったことに

気づかんかった・・・間抜けな日々



取説、アホなオイラにはもったいないから



しっかり渡しましたぜ、旦那




じゃーまた明日!



PS

「もし自分が殺されそうになって

助かる方法を考えるのに1時間だけ与えられるとしたら

最初の55分は、適切な質問を探すのに費やすだろう」

(アインシュタイン)



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! 
またあした!



役に立ったらポチっと夜露死苦!人気ブログランキングへ



--------

ランダムピック

● これで自己啓発とはジャイアントさらば!

● 聖徳太子の腹にパンチを入れました

● めちゃ強力。悪用厳禁!ヤ○ザの4ステップ



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

