トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「だから、なんなんだよ!!」

そろそろ夜明けだ、出発(デッパツ)すっぞ ビッと気合入れてけよ!

特攻(ぶっ)こもうZE!洗脳社会のど真ん中によ!

ほんで、生み出そうぜ、自分の頭で這い上がれる方法を!

まわりの情報に振り回されない

「自分が本当にやりたいことをやって生きていける王国」

こいつを広げたいんだ。生きがい見つけて全国制覇、上等だろ?

介護も商売もいっしょだ!人のために全力=ゴミが認められる瞬間!!

だから、バシっときてくれ!損にはならんはずや!↓

*メールアドレス
名前







来てくれてあんがとう!


今日も、読む前にポチッとうぉんちゅ!

スカした「せいこうしゃ」の日常読んでて楽しいのん?


オイラがあんたの代打ちや


↓ ↓ ↓







あの・・・・





ブログに来てくれて、突然ですが・・・



「ワレ、どこの馬の骨じゃ!」




・・・・・・・・



って、イキナリ言われたら、どう思うっスか?




ムカつきませんか?



ムカついたっしょ?





でも、そう言われることを多くの人がしてるんスわ





ちっす、

馬の骨以下の、だっちんです。




今日はね、



アホのオイラが商売やるときに無意識にやっていて、



がんばってる人が、何故かすぐ忘れてしまう



超基本的に大事なアレ



を、もう一回、一緒に思い出して、



ここ覗いとらん「馬の骨」と差をつけていきましょうっス!






なんでオイラ無意識にできとったかも



しっかり話しますよって




これ、思い出さんと、



たとえ、どんないいスキル・商品もっとっても



チラシ書いても、ブログやってもね、



「時間の無駄」やからね




まぁオイラもうっかりして、すぐやっちまうけどw





ホラ、よく、コンサルとかが言うでしょ



「お客さんはッ・・・見ない」



「お客さんはッ・・・・信じない」



「お客さんはッ・・・・・行動しない」



この3つのハードルを越えないと



売上はたたんのや、と。




だから、この3つを乗り越えるアイデアを

試行錯誤しとるわけッスわね、みんな。



ほんで、

最初のハードル

「人は見ない」っての越えないとしゃーない



つまり、「いかに興味をひくか」



オイラみたいなヤンキーとか族やっとったら

まずここスタートやん。不良って。



校則守って人と似たような格好しとったらおわりやろ



商売でもいっしょやろ、

「そんなどこにでもおる奴はいらん」 でおわりや



単コロで走っとる時でも、マフラー外して

鼓膜破れる轟音ひびかせていくアホおるやん

(すんません、昔のオイラです)



すれ違いざまにバットでラリアットくらわしたろ思うけどw

(↑ 昔の自分を棚に上げて)



「俺を見てくれ!」って興味づけやね



思いっきりやり方間違っとるけど。



そんで、

オイラ達が、ヤンキーの時の常套セリフは



「おまえら、どこのもんや!コラァ!!」



が挨拶や。



だいたい理解力ないアホやから

10秒で言えんとダメやね。興味なくすわ。



そこで、パンチきかせんとな。



嫌われてもいいねんて

興味持つやつだけ持ってくれたら。



商品開発でもそうでしょ

老若男女にうけようとすると、当たり障りなくなるでしょ。

最初はやめとくね。オイラは。



これが、必要な人に向けてのあなただけの価値、

ゆー・えす・ぴー よ、 U・S・P



(わからない人は最後まで読めばわかるんで


難しい言葉なんて気にしなくていいです)



そんで、

オリジナルの武器で力つけてきたら、

最初シカトしとった利己的薄情連中もすりよってくるで。

やりにくなって。

そんときヤマ返したればいいんや。



次に

「人は信じない」



を乗り越える。 ここ山やね



信じてもらえたら

たいして頑張らんでもある程度売れるでしょ。



あなたはまだマシやって。



初対面でもゼロから関係積み上げていける



オイラ、元ホームレスやろ?

人と会った時なんかな



信用ゼロどころかマイナスからのスタートや



なんかしゃべりアホっぽいし

不潔そうやし

活気ない顔しとるしwww



だから、

それでもいかに信じてもらうか考えるやん



こんなカスでも認めてもらう武器ないか



自分の過去や心の中や知識を

小石くらいのものでもいいから探すやん



ほかと違う方向から相手をサセる刃をな



そういう視点で、なんでも見とるとね



よくセールスレターでもブログでも



「○○したらいいと思います」



「○○なんです」



みたいな書き方しとるの多いやろ?



パンチが効いとらんのやね

「で?」 って。



で、

「それでオイラに何して欲しいの今から?」



「そう言うおまえの目的(魂胆)はなんなの?」 って。



こ こ の 理 由 が 弱 い 。



ほんなもんな、

オイラの昔のヤンキー仲間の先輩に

こんな、なまっちょろいことしとったら、



「はぁ?だからなんなんだよ ぼけぇ!!!」



ってなるからw



だから集客できんで、そこでおわるねんな。



オイラ、底辺這い回っとって、世間に入っていけんで



入る隙間探しとった人間やったから、ようわかるわ。



知識をあたえるまえに、



信用してもらわんと無駄なんや




オイラ達不良が先公に反抗する心理ってな



「なんで、お前のいうこときかんといかんの?」



って。

思うわけよ。そもそも。



ちょっと知識あるくらいで物分りのいい

したり顔しおってからに、と。

(関係ないけどニュースみとっても

人格と立場は一致せんッスわね)



なんでお前の読まんといかんの?そもそも。



なんでお前の話聞かんといかんの?そもそも。



こ こ の 理 由 が ま だ ま だ 弱 い 。



(オイラも油断すると、ぬるくなるから気をつけていかんといかん)



学習したことアウトプットするのは

自分の身につくから大事やから、



成功者が言ってることとか本とかの

受け売りすんのはいいんやけど、



自分なりの

視点、

考え、

体験とか入ってないと。




読む側は価値ないからね。



ダン・ケネディの本読んどればいいいやん。



神田昌典の本読んでれば十分やん。



だから、

納得力も生まれんわけっすわね。



これ、いれないんやったらね

書くだけムダですわ

やらないほうがはるかにいい マジで。



オイラの言葉信じんでも

権威に弱いと信じる人もおるから言っとくと、

 

毎月億とか稼ぐようなネットビジネスTOPな人おるでしょ



今より有名になるずっと前に言っとるから

実は、

注目されんころからずーっと興味引く記事かいとって

アフィリもせんと我慢して面白い内容提供し続けとった



こういうことは、よっぽど気分のってる時に、

5,6秒しか話さんけど、

こういうとこ聞き逃したらあかんと思うっすYO



ほとんどの早漏は、そういう人が話しとる景気のいい話の

上っ面だけで頷いとるから、知らんのやろ



成功してから「誰でもこうすれば早く金もてるよ」が

ウケるから、そっちばっかり話しとるだけ
やどw



実は、水面下で溜めて溜めてファンついて爆発しよったんや



だから、先公にしても年下にしても

関係ない、



何を言っとるかの前にな



「誰が」言っとるかが重要なんや!



ここをもっと強化していきましょうぜ、一緒に!旦那。



(信用を得る方法はまだまだ色々あるから

 ちょっとづつものにしてきましょう 使わんとだめや)






最後に

「人は行動しない」 を克服する



そのために・・



ああー・・・・



みな嫌われるのいやで



かっこつけてオブラートに包んで言うから・・・



読者が忘れるんやな・・・



しゃーない、



オイラ、嫌われてもいいし、言ったるわwww



そもそも・・・



誰もおまえに興味なんかないねん!



人は他人に興味ないねん!



興味あるのはま、「自分のこと」やねん!




じゃ、なんで人とつながっていくか?



人が人に興味持つのはどんな時かッ!



「自分が」感じたくない感情

不安とか恐怖があって



この人とつながればそれを回避できそうや



とおもったときやろ?




「自分が」手に入れたい感情



いい気分とか、嬉しい気分とかを味わいたい時



やろ?




この2つやろ?



オイラ、不良やってたとき、

パシリがなぜパン買いに行くか?



いかんと殴られるからに決まっとるがな!



欲望を刺激するんや


R18なものとか 

金の匂いとか

楽しそうとか 



感情を刺激するんや

驚かせたり、 

ムカつかせてもいい

笑わせてもいい

焦らせたり 



人の頭に動かなかった時のデメリット

動いた時のメリットを

鮮明に植え付けんと、行動しんわな



人一倍、なまけものなオイラがいうから間違いないわ



ってことで、



あと10秒で、行動する気が消えてしまう前に



何も考えんとすぐ



こっち押して、パパパッっと



行動してくださいっす!www


↓ ↓ ↓

只今、停泊中(→クリック)



情報の洪水がきて、ほとんどが消える前に

楽園に向けて作る、ノアの方舟

クルーは100名。



もう1/3以上埋まってるので

なまけものの奴隷水夫のオイラが

いやいや出発準備しますw




オイラのメアドも公開してるんで、

方舟に穴があいて水が漏れたら

オイラを殴って補修させていってください




PS:

「リンゴ食べたことをブログに書く」



特別な経験がなくても、

モノがかけるようになれば、

自分の視点でネタに困らんってことやから、



リンゴかじっていることを書いて、

何か人に興味もたせたら読ませる訓練になる!



オイラは・・・・・思いつかんなぁwwwwwwwww



賢いあなたならできるやろ?



PS2:

役に立ったらポチっと夜露死苦!⇒人気ブログランキングへ



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! 
またあした!



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。