トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

鼻たれガキでも銀座で飲むおっさんを一発で釣る方法

そろそろ夜明けだ、出発(デッパツ)すっぞ ビッと気合入れてけよ!

特攻(ぶっ)こもうZE!洗脳社会のど真ん中によ!

ほんで、生み出そうぜ、自分の頭で這い上がれる方法を!

まわりの情報に振り回されない

「自分が本当にやりたいことをやって生きていける王国」

こいつを広げたいんだ。生きがい見つけて全国制覇、上等だろ?

介護も商売もいっしょだ!人のために全力=ゴミが認められる瞬間!!

だから、バシっときてくれ!損にはならんはずや!↓

*メールアドレス
名前





来てくれてあんがとう!


今日も、読む前にポチッとうぉんちゅ!

スカした「せいこうしゃ」の日常読んでて楽しいのん?


オイラがあんたの代打ちや


↓ ↓ ↓







日々の主食がポテチから食パンにランクアップした



だっちんです。



どう? セレブでしょ? うふん。



今日は、



「ロクに苦労もしとらん鼻垂れ小僧」 が、



「百戦錬磨の金の亡者を手玉に」とって、




ホイホイ成約する必殺の方法




を、

無礼にも、マーケティングの「



クズのオイラを重ねて伝授するっすよ




オイラは、

コジキから抜けた時に
最初にやったのは、

まわりのホームレスを組織化することやった。



ほんで、最初にやったのは

大工とかの「手元」っていわれる作業



これに、オイラと同じ身よりで家がない、

70歳とかのいい年した
人を、紹介して送り込むこと。



どういうことするかっていうと、

下でハシゴおさえて道具渡したり

建築のときにパシリをするってやつ。



これやったら、力なくても頭が小学生でもできる



クソ安いから誰もやりたがらん。



だから老齢の人かきかつめて

「シルバーワークス」って名刺つくってな。



最盛期で10人くらい回しとったっすね



住所不定無職派遣みたいなもんやから

めっさ時給安く
できるから



だから、

「まぁこいつでいいか」って仕事決まりやすい



さらに年寄りばっかやから

現場一回入ると、
若者みたいにガタガタいったり

すぐやめたりせーへん




「おいしいがな」(昨日に続き)



このブログ見とらん連中は

誰もやりたがらん商売やな?




社会的イメージどうこうって。



ほんで、みんなとおなじことネットで言って

やっとるから、しんどくなってくぞ。みとけ。




オイラみたいな底辺の話、読み続けとる読者は

自分で頭使っていけるから大丈夫や



ほんで、オイラがヘッドやから

そういう土建や運送を扱ところに営業するわいな



営業のやり方はな、



駅とか通りに並んでる

0円のバイト雑誌スタンドあるやろ?

あれの求職みて営業かけるんや




で、人突っ込むんやけど

だいたい一発で半分以上決まったな



で、その時のヤリかたがね、



あの、マーケティング業界で頂点やった

神田昌典さんが初期にやっとった

方法と重なるってことや




すごくない?



いっとくけど、

今の日本のネットビジネスのやり方は


神田昌典さんをピラミッドの頂点にして広がっとるからね



彼が火をつけたんや。

あのひとはもう別次元にいっとるから

商売どうこうみたいな下界のことより学術いっとるけどな。



ただ、

オイラが間抜けなのは

これから言う方法を、

オイラは無知と欠陥のある人格ゆえに

それをやっていて、たまたまうまくいってた



神田大明神は

ちゃんと勉強して自分で体系化して

意識してやっとった



ここが天と地の差やな




だから

一方は資産数十億

一方は文無しに逆戻り ってわけや



これ読んでるあなたは

もう意識してよんどるからオイラみたいに失敗せんと思う



まず

ホームレス手元派遣の


シルバーワークス思いついたとき



オイラは自分がアホやと自覚しとったから



「まぁ日々の小銭稼ぎくらいになれば御の字

相手にもされるかいな」 



っておもとった



これが、

あとで「神」も勧める

ラッキーな営業にたまたまつながった
んやけど

その話は明日する!



とにかく

「一人でもつっこめれば
オイラの食い扶持になる」

っていう程度やってん




さらにいうとな、



0円求人誌みて

営業いくにも電車賃かかるからチンタラできん
 



自分の食い扶持稼ぐ時間もあるから

だらだら何回も交渉なんてしとられん




一発で決めんと。



今流行りのプロダクトローンチとか

このまえ自宅にかちこみされた保険女

「翔んでるレディーに自宅かちこみされた」記事参照



みたいに、

何回もメッセージ送って


その気にさせるなんて

悠長なことやっとれん



逆の営業せんとだめねんて。



そんでプリペイドの携帯から

かけてアポ取る。



相手も暇じゃないから

一瞬で食いつかせんと

オイラも
携帯代かかってしゃーない



だから

「求人誌みて電話しました。

誰よりも安い賃金で真面目にはたらくので

時間ないんで今から面接してもらえませんか

ほかの人が働けん日とかしにくい作業に

回してもらって大丈夫です

1時間余分にはたらきますが金いりません」




って言ったったわ ははは



これをひたすら2,30回くりかえして終わり。



神田さんも言っとる

「相手が、乗らないと損になる

 

と思う提案をしろ」
って



だからまず会ってはくれるわいな



これ、有名人に食らいつくときも使える

おもうんで、

「寄生虫ビジネス」の記事読んだら


やってみてくださいっす



あと、

うまく興味持ってもらうにはね、


相手の弱点を補うんや



ここ弱さそうやなとか まだやっとらんな

ってのを代わりにしてやるんや



オイラ、ヤンキーの時、

こっぱな奴で、

いつも喧嘩強いやつの腰巾着
おったわいな



気弱でチビで腕力もないけど絶対いじめられん



ほんで番各の取り巻きでガラ悪いやつらおるねん

弱い奴に敏感なジャッカルみたいなやつらよ



そういう、人ドツキ回す不良仲間とかに、


アイスまでおごってもらったりしとる



なんでかっていうと、その番格に役立つからやな

おもろい話できるとか

金回りいいとか

宿題おしえるとか・・・なんかあるねんな




そいつらを避けんと

自分からうまく近づくことで保身しとるんやな




神田さんの経験でも

無名ですりよってくる連中で

「神田先生の講演会にコーヒーださせてもらいます」


とかいって

それで名前売って、コンサルの仕事を

ガッポガッポとって

最終的に共同開催するまで成り上がった人おるそうや。



別の人の例でもな、

いきなりアメリカの大物にアポとって

「金持ち父さん書いたロバート・キヨサキさん本出したけど 

印税だけやった。

あなたが日本で翻訳本出すときは二の舞に

ならんように複数の収入源つくります」



ゆうて、ちゃっかり日本の窓口になってブイブイいわせとる奴とか。



「でもそんなできんこと言ってあとから 大変じゃないの?」

っていうかもしれんが



そんな心配しとる前に

言ったほうがええんちゃうかと。まず。




動いてから心配しんと意味ないで。

そんなことばっかりいっとるから動けんのやってな




相手が乗ってきた時点で

自分だけでやる力なかったらだれか探して

「こんな人が、こうおもてますんで紹介します」


とかブローカーになってもええし



やり方なんていっくらでもあるでしょ



「顔つぶさんようにせんと」、と思うとなんとかなるよ 

たいがい。




ってことで、


明日は 断る理由ない提案でアポとってから



「ハナタレ小僧でも、銀座で飲んどるおっさんを



一発でおとす成約方法」



を引き続き話すッスから、要チェックしてくれ!



じゃー 又あした!!



PS:

「チェック上等 ブログシリーズVol.5」



多くのカネもうけ系とか、ビジネスブログみとると、

明らかにソフト同梱の同じテンプレート使いまわしすっよね?

だから、みな同じイメージで印象うっすいんすわね。



この方は、クリエイターだからそんなことしとらん

ほんで、みてもらったとおり、明らかにね

ここで集客して、仕事とって、さらに楽しませる

ってビンビンかんじるんですわ



ブログ使い倒してるんすわ

HPの作りどうこうとか、クリックされやすい導線とかシャラくせぇって

そんなことの前にな、

熱量が全然違うんすよ

この仕事好きでやってくんやっていうのが伝わるでしょ?

だからこういう人にお仕事依頼してくださいw







今日もアホにつきあってくれてサンクス!

   最後に確認 夜露死苦 壱、弐、参!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 てめーの人生、てめーが主役」


今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受け身でモウケ話、追っかけるのもう疲れたやろ


  

✔自分の頭で考えだして、いくらでも手にする力



✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力




一緒につけて、やりがい広げていこうZE!



  バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!

 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、
  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】



オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?



スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


(押してくれた愛すべき人へ)



ありがとうな!



こんなオイラに付き合える遊び心あるあんた、

成功するわ(もうしとるんかな)




走死走愛!

オイラでも役立てるなんかあったらいってくれよな うっす
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

