トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

さらば自称起業家たちよ・・・大洪水発動

そろそろ夜明けだ、出発(デッパツ)すっぞ ビッと気合入れてけよ!

特攻(ぶっ)こもうZE!洗脳社会のど真ん中によ!

ほんで、生み出そうぜ、自分の頭で這い上がれる方法を!

まわりの情報に振り回されない

「自分が本当にやりたいことをやって生きていける王国」

こいつを広げたいんだ。生きがい見つけて全国制覇、上等だろ?

介護も商売もいっしょだ!人のために全力=ゴミが認められる瞬間!!

だから、バシっときてくれ!損にはならんはずや!↓

*メールアドレス
名前





来てくれてあんがとう!


今日も、読む前にポチッとうぉんちゅ!

スカした「せいこうしゃ」の日常読んでて楽しいのん?


オイラがあんたの代打ちや


↓ ↓ ↓







ちっす、だっちんです。




ゴゴゴゴゴゴ・・・


今日は100万ダウンロードのおっさん

との最終決着


オイラの魂の叫び


これはオイラのリアル体験を届ける
ガチ本音日記なのに・・・



あいつに3日間も付き合ってしまった




今日は読者に納得できる



落とし前つけてもらわんとな


じゃぁビッと気合入れて召喚するか!

出てこんかい!リッチ・シェフレン!



・・・・・・・・・



リッチ



「やぁ、真の起業家になれそうかね?」



オイラ

「まだだ!まだ終わらんよ!

どうやったら"テコ"きかせて



自分がおらんでも今の10倍



成長続けるビジネスをできるのか



ゲロせい」




リッチ



「だっちんくん

その答えはE ブックや教材の中には書いていない。

答えは昨日言った。



ビジネスオーナーであるキミに、

最大のレバレッジを掛けられる、



拡張可能なビジネスを構築しないと




いけないということだ




オイラ

「だから抽象的にいうなって

 むずかしい言葉使わんといて~」



リッチ

ひとつのニッチに集中しつづけるんだ



キミが発売する商品はすべて、

より収益性の高いものになっていく。




これはつまり、

キミのレバレッジが大きくなり続けることを意味する」



オイラ

「むむむ・・・・

つまり、どういうこった?

こうか、

一度なにかはじめたら、

一回目でできたすでにある 見込み客とかアフィリエイターとか

あるもんを”テコ”にして次の
発想と行動をする


ってことでいいかいな」



リッチ

「さぁ、ここで、話をもどすが、



自分がいなくても回る仕組みじゃないと

真の自由と次なる創造性は手はいらないんだ。




自分が馬車馬のように働いてるようじゃ

ビジネスオーナーじゃない」



オイラ

「そこで、自分より優れとる奴らに

仕事をことごとく外注するの話や!」



リッチ

「だっちんくん、

外注するとき、

みんなここを頭に入れてるが間違いだ。



“どのようにすれば安くやってもらえるか?”

という質問をするのはだめだよ!」



オイラ

「なんで?えげつないくらい

叩くだけたたきよるぞ、たいがい



オイラも凹むくらい値切られたわ」



リッチ

「それをすると、

キミは必要な作業が発生するたびに、

外注に、そのプロセスを繰り返さないといけない。

人を探して、選択することの連続、しかも質は前より下がっていくよ」



オイラ

「ほう」



リッチ

「キミが持っていない専門知識を持っている人たちに

質のいい仕事をしてもらうにはね、



より優れた質問はね、

“どのようにして、長期的に○○をやってくれる人たちとの

関係を保つか?” 



これなんだ」



オイラ

「それやったらほんとに10倍収益あがるのん?



リッチ

それには2つやることがあるんだ



継続的に行うもの、二度以上行うものについては、



それを行うシステムを作る




・一時的なもので、目標が決まっていて、

始まりと終わりがあるならば、



それはプロジェクトだ。



この違いを説明している人が誰も



いないことには驚く




オイラ

「システム作りは

マクドとかコンビニとかのフランチャイズとかな

 

頭つかわんでもそのとおりやれるノウハウもっとるところが

人気ある
のは。



けっこう悲惨やけどな

そういう自分の頭もつかいたくない奴らの末路は

翻弄されてな」



リッチ

「システム作りのためにこれだけは覚えといてくれ



していることをプロセスとして記述できないのであれば、

キミは自分で何をしているのかわかっていない




だれがどこまでやったら誰に渡すか

シンプルにマップつくればあとはそれを管理するだけでいい



はじまり・おわり・行動・決定を

すべて1枚の表にする

これできみのビジネスは最適化されるんだ



プロセスが欠けていれば、キミのビジネスを最適化することはできない。

品質管理の専門家が言うには、



ビジネスが破綻する94%の理由は、



プロセスの欠陥によるものだ。



人間やそのほかの問題ではないんだ。



プロセスが破綻するんだよ




つぎに・・・・」




オイラ

「まってくれ もうええ!わかった

これ以上きいてもしんどなってくる



今までの中で一つでも頭にいれとけば

かなり変わってくると理解した



だからもうまとめてくれ」



リッチ

「いいだろう できれば

以下の一つだけでも多く

意識しといてくれ できれば書いとくといい




1. オンラインでニッチビジネスをスタートし、

構築して、富を築くことはまだ可能である。

しかし、長くは続かないだろう。



2.真のビジネスを作るには、

「ビジョン」が必要であり、

それを達成するための「戦略」が必要である。



それができれば、

チャンス追求型の世界から抜け出し、

起業家の世界へ行くことができる。




3. 戦術をかき集めるのはやめよう。

そして、ビジョンを達成し、戦略をサポートする

商品やサービスだけを手に入れよう。




4. キミが持っているものは、時間だけである。

だから今の時間価値を知り、

それを向上させる計画が必要である。



5. 拡張可能で、レバレッジのビジネスを作ること。



6. アウトタスキングとアウトソーシングの違いを知り、

必要なときに、才能ある人やフリーランサーに

コンタクトできる関係性を築く
こと。



7.プロジェクト管理の方法を学び、使うこと。



8.仕事のプロセスマップをつくり、

どこに機会があるかを継続的に探すこと。



9. すべての活動や関係性を指標に沿った方向で行うこと。

それによって、パフォーマンスを測り、改善できる。



これらの項目に沿っていけば、

収入を増やし、

ストレスや働く時間を減らす道へと進むことができるよ




オイラ

「なんか はぁーーーってかんじやな



無理くさい。



アホなオイラは

たぶん2つくらい意識するだけでやってけるわ




他はあした起きたらもうわすれとるわw」



リッチ

「じゃこれだけでもおぼえといてくれ



戦略的起業家は成功する



チャンス追求型は失敗する




オイラ

「あいよ じゃあな!」



●チャンスの拡大によって、

 犠牲者になっていないか?




リッチ

「消す前に、最後にいわせてほしい



インターネットマーケティングの世界は

キミのビジネスを成長させる戦術が、

かつてないほど、爆発的に増えている



機会が増えすぎたために、

それをお金に換えることが出来ていない。



だから上のことを一つでもおぼえといてほしい



なぜなら 覚えていないと、



何も知らない人たちをあっと言う間に、



チャンス追求型にしてしまうからだ。




オフラインビジネスの経験があっても、それを避けられない




オイラ

「むむむ」



リッチ

「マーケティング上の選択肢がたくさんありすぎるよ。



しかも、それぞれが説得力のある約束をしているために、

大半の起業家はどれが彼らのビジネスに

必須のものなのかを選ぶことが出来ないんだ。




代わりに次から次へと戦術を乗り換え、

結果として先細りしていく




投資した努力、時間、エネルギーは決してお金にならない。



必要ないほどに一生懸命働く。



さらに、望む結果は決して達成できない。



しつこいようだけど、

より優れた道があるとわかったね、だっちんくん。



富を生み出す道だよ。

少ない労力、少ないリスク、

そしてチャンス追
求型的なアプローチが達成するどんな結果よりも

優れた結果を生み出す。



それが戦略的アプローチだ」




オイラ

「わかったぜ!



最後に一つおしえてくれ!



なんで中卒のオイラより何倍も賢いやつらが、



あまりにも上手すぎる話に誘惑されてしまうんや!






リッチ

「答えはほんとにシンプルだ。



よく聞いてくれ



彼らは、

『成功している起業家たちは、



ほかの誰もが知らないようなことを知っているために



成功している』




と思っている」



オイラ

「?!」



リッチ

「チャンス追求型は、こうかんがている。



成功している起業家たちは、

ある時点で、どうやって成功するかを知っていたために

成功した、と考えるんだよ



彼らは、成功している起業家たちは、

ほかの誰も目をつけていない何かに目を付けたから成功した、

と、考えているんだ。 

誰もそれを知る前に。



言い換えれば、

チャンス追求型は、

成功している起業家のことを、


“成功したチャンス追求型”だと考えている。



の誰も目を付けていないチャンスを

嗅ぎつけたから成功したのだと・・・。




最高の取引、

内部情報、

サーチエンジンのトリック、

PPC を格安で出す方法、

絶対失敗しないソーシャルメディアの戦略・・・

などなど・・・だ




・・・・・・・・・・・愚かすぎる」




オイラ

完全にそうやったわ オイラ



リッチ

「だっちんくん、頭が悪いなら、もう一度言う!



成功している起業家は、

成功したチャンス追求型である・・・



このシンプルな間違った信念が、

負のスパイラルに加速をつけるんだ!




岩場に隠れた成功の秘訣が存在すると信じている!



だから、キミのやってたことは、

岩を次から次へとひ
っくり返すことだったんだ。



そうすれば、秘訣がキミのものになると。



それによって、

成功とは、どの岩をひっくり返すかによって決まる、

と信じることになる!



バカバカしい!」



リッチ

彼ら似非起業家の思考にとどめを刺しておく!!!



これだ↓ ↓ ↓

世の中には、
確からしいものが発見されることを待っている。

そして成功する起業家は、その確からしいものを嗅ぎ
付ける

鼻を持っているのである。

言い換えれば、成功とは、その確からしいものから出来ている。

確からしいものを見つければ、

あなた
の成功は保障されたようなものだ。



そしてこれ↑ ↑ ↑こそ

チャンス追求型が行っていることだ




彼らは確からしいものを探し回る。



間違った行動を達成し続ける。




結果として、

ビジネスを構築する代わりに、



たくさんの戦術を手に入れる。



どのようにして戦略型へとシフトするか?



だっちんくん、キミはネットビジネスに特化



してるわけでもなく、己の道をいくんだろう?



だったら忘れるな



機会は買わずに、自分で作り出すんだ!



オイラ

「ありがとうよ、おっさん・・・」



リッチ

「私はもう消える・・・



ほんとに最後だ、



「どの岩の下に、まだ誰も見つけていないチャンスがあるのか?」

と考える癖を捨てるんだ、だっちん。



言い換えれば、成功をもっとシンプルに考えてくれ!



戦術を付け加え続ける代わりに、取り除くのだ!



学ぶ時間を減らし、稼ぐ時間を増やすのだ!



それによって、

キミは当初思い描いていた

夢の経済状態とライフスタイルを手に入れることが出来る!



いろんなノウハウとか甘い誘いにフラフラするなよ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はっと目覚めた。



3日間におよぶにおっさんとのタイマンはおわった!



あんた漢(おとこ)だぜ!負けたよ、完膚なきまでにな。



ありがとう、おっさん。



じゃー 覚えていたらチャンス追求型に



ならんように、1つだけでもメモっといてうください。




また、明日きてくれ!!!





今日もアホにつきあってくれてサンクス!

   最後に確認 夜露死苦 壱、弐、参!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 てめーの人生、てめーが主役」


今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受け身でモウケ話、追っかけるのもう疲れたやろ


  

✔自分の頭で考えだして、いくらでも手にする力



✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力




一緒につけて、やりがい広げていこうZE!



  バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!

 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、
  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】



オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?



スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


(押してくれた愛すべき人へ)



ありがとうな!



こんなオイラに付き合える遊び心あるあんた、

成功するわ(もうしとるんかな)




走死走愛!

オイラでも役立てるなんかあったらいってくれよな うっす
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

