トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ゴキブリが強いたった一つの理由

介護ヤンキーのだっちんです。



さっきおきたので1日損した気分です



今日は「ゴキブリはなんで強いのか」について



話そうと思います。



えー・・・

ゴキブリってのは・・・オイラのことです



プロフィールにも書いたとおり、



オイラは生活保護もらってました。



池袋の公園で1年くらいいて、まじで命の危機だったから。



ぶっちゃけいうと、



生活保護もらってると労働意欲がゼロになります。



ほんとに、まーーーったく働く気になりません。




13万ほどなにもしなくてもはいってくるんですよ?



医療費ただやし!



ネットゲーしながらお菓子の日々やわ!





で、オイラみたいに死にそうでもらった人以外に



やる気ないからもらってる人がめっちゃいるんですわ、これ。



日本大丈夫なの?って思います。



もっと怒ったほうがいいって!





で、ある方法使えば

めっちゃ簡単にもらえるんです、保護。。。



実際、文無しのオイラも弁護士通して

あっさり衣食住確保できたから・・・



この話は後日でも。

でも不正にもらったらダメよ!!絶対ダメ!!!!!



それこそオイラのようなバカにも軽蔑される「燃えないゴミ」やわ





で、生活保護抜け出したのは



ネットの収入が生活保護の金額超えたから。



そのネット収入をおしえてくれたんが、書いたとおり



オイラの糞遅いPC組み立てた友人。



で、

そいつもアフィリエイト

(ネットでモノ紹介して販売代行してわけまえもらうこと)



しとったけど



1円も稼げずにやめてもーた。





やってること一緒やねん



知識もそいつのほうがたくさんもってて



いっつもオイラ教えてもらってたよ、馬鹿だからオイラ。



自分で調べるとかさえできんかったし。



「ほー!」って感じで。





で、なんでそいつの方が知識もあって



いちおうやってるみたいだけど、



なんでオイラの方がお金はいってきたんやろ



なんで結果ちがうんやろうな 



とおもったら、差が一つだけ



必死さの量 



これしかないわ





オイラ、必死やねん!!



金もうけたいとかのレベルじゃない



ゴキブリみたいに「生きてくのに死に物狂い」やったよ




そいつは、別にくっていけるねん



バイトしたりして。



人や会社の愚痴言いながら仕事してれば



金はいってくるねん



俺、生活保護の受け方教えてくれた人に謝礼はらわないと



いけなかったし、2ヶ月で10万つくらないと



やばいことになるおそれがあってん





だから住む場所斡旋されるまで、週3回ゴミ売って



かきあつめた金でネカフェ入ってパソコン叩き続けたよ



だから、



意味不明な言葉いっぱいあったけど必死で調べてた



他に稼ぐ方法もしらないし知識もないから



そいつのネットで稼げるっての信じてやるしかなかった



今やったらなんかすごそうな人たちがやさしく教えて



くれるんやろうけど、そんな稼ぐ商材買う金もなかったし






1万とかも稼げてない人は



自分がんばってまーす いうけど 



まだまだ必死じゃないとおもうよ





だって

2ヶ月で10万かせがなかったら指おとすぞ!まじで!



言われたら、今と同じかんじでやる?



できない言い訳する?



ここやん 大事なとこ。




なんとかして生きるために、ない頭ふりしぼるやん!!



こんなバカでもどうしたら生き残るスペースあるか



さがすやん 血眼で!




いいノウハウおしえてもうー 



とかいってる場合違うって!まじで。




オイラはいつ死んでもいいとおもってたし



今でもすこしそれはある。



でも指なしで生きてくのはきついわ!自殺もできん!





だから言いたいのね



自分で考えんと、

一生稼ぐノウハウ教えるやつらの

くいものにされるぞ!!




自分でかんがえるように脳みそつかっていけば



自分のやり方ができる そしたら



教える方にまわれるねん!(教えんでもいいけど



教えてもらった方法だけやってたら洗脳されて



金はらわされつづけるよ 



ノウハウじゃないねん 大事なの。






ネットビジネス教えてくれた友人のアフィリエイトページとか



文章とかみたけど、これは売れんわ とおもったよ



「○○して○○すればこうなりますよー クリック」



とか



「こうすればいいいですよー」 とか



熱がまったくないねんな!



全然ほしくならない 



脳つかってないねん



決められたノウハウやってれば楽だからね



オイラ、セールスコピーのテクもサイトつくるスキルも

なかったから、



頼むから土下座するから買って!っていうくらいで



一所懸命やってたもん いつ起きて寝てるかわからんかった



買ってくれたそのひとのためなら

裸踊りでもなんでもするわって!





みんなお上品にビジネスやりすぎって思うんやわ



笑顔はりつけて。





オイラ、自販機の下に手つっこんで

1円でも5円でも拾ってたゴキブリやから



100円でも1000円でも買ってくれた人のおかげで

売上上がった時ほんと涙出たよ。



だからいっとくわ、



知り合ってまもないのに、

いきなり商品のランディングページ

(メールアドレス入力させるとこがよくあるページ)

誘導してくる奴とか



簡単に稼げる誰でも稼げるはやく稼げるとかいって

一人でも申し込み増やそうとかしてる情報販売者とか



なめとんのかって思うよ



向こうにいる相手の気持ち考えんやつに



売れる紹介なんてできるわけないやん



馬鹿なオイラでもそれくらいわかる



でも思考停止してノウハウ受講ばっか

してるやつらは

勉強中ということを隠れ蓑にしてるだけやな



売れないってことはまだまだお客さんのことわかっとらん



ってことやん 



それだけやん



でも、

オイラより100倍くらい頭いいから



もっとスマートに金儲けできるんやろうけどね・・・





オイラ 幸い今、指ある ネットはじめて2ヶ月で8万作って



残りは次回で勘弁してもらった



殴られたけど。





今稼げてない人、



いろんなメルマガよむのやめて解除して一つにして



やってけばいいよ! 



絶対オイラのような
ゴキブリに負けるの屈辱やろ



必死になったらオイラより何倍もよりうまくやれるって!



セミナーや商材もいいけど、頭つかったほうがいいって!



じゃーまた明日!

今日もアホにつきあってくれてサンクス!

   最後に確認 よろしく 壱、弐、参!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 てめーの人生、てめーが主役」



今、ニートでも小金持ちでも関係ない!

受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ

  

✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力



✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力




一緒につけて、やりがい広げていこうZE!



  バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!



 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?



 【一緒に宣戦布告や!】



オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?



スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた愛すべき人へ)




ありがとうな!



オイラもあなたに貢献してくぜ!




なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

