トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

"半チク" 野郎ならドゥーイット!

そろそろ夜明けだ、出発(デッパツ)すっぞ ビッと気合入れてけよ!

特攻(ぶっ)こもうZE!洗脳社会のど真ん中によ!

ほんで、生み出そうぜ、自分の頭で這い上がれる方法を!

まわりの情報に振り回されない

「自分が本当にやりたいことをやって生きていける王国」

こいつを広げたいんだ。生きがい見つけて全国制覇、上等だろ?

介護も商売もいっしょだ!人のために全力=ゴミが認められる瞬間!!

だから、バシっときてくれ!損にはならんはずや!↓

*メールアドレス
名前





来てくれてあんがとう!


今日も、読む前にポチッとクリックうぉんちゅ!

スカした「せいこうしゃ」の日常読んでて楽しいのん?


オイラがあんたの代打ちや


↓↓↓
⇒ブログランキングにカチコミ


ちっす、金に困って特攻服をオークションかけて

誰にも売れなくて、プライドを打ち砕かれたことがある 



だっちんス。




昨日は

テクニックは一つもいらん究極の営業法



をオイラのリアル体験で話したっす



ほんで、

「そんでも、良いものじゃないとうれんやろが ゴミ!」



「そんでも、自信ないもの売るの気が引けるわ ゴミさん」



「簡単にいうな!売るのってたいへんやろ!、ゴミ!」



と言うと思うんで 

そこをとっぱらっていく話をします



こういう考えとかメンタルブロックぶち壊さんと

いくら本とかセミナーで勉強しとっても全く無駄やからね。



「気合と根性さえあればモノは売れる」っていった



ほんで、最初は

心理学的ステップで誘導しなくても

口下手でうまくしゃべれなくても かまわん っていった




ただね、営業しないのはだめやね



「良い商品をつくれ


 自然とお客さんが集まってくるやろう」

と本気で思い込んでるっていまだに多いっすわね



そんなのよっぽどラッキーなとこや

自称いいもん作ったつもりでバタバタ会社潰れてるがな



もちろん、詐欺とかいい加減なものとわかって売りつけたろう

ってのは論外や これはくらわしたっていい

(オイラ、トンパチやからどこでもいったるわ

有名だろうがファンがおおかろうが舐めたことしとったらぶっこんだる)



よくね、

メルマガの中とか、アクセスアップのためのレビューサイトとか

作ってる人で、



「これがよくて、こっちかわんとダメや」

いって勧めとる人は、



見込み客のために本気でそう思って
んやろうけど

あれは、

比べさせて、売りたい一つを買わせ易くするためのトーク




でもあるんす



アフィリエターって自分で商品作って売ってないからな

そういうやりかたもできる



そんなら、自分で商品持って商売してる人は?



たとえば

あなたが魚屋やってたとして

より良いもの紹介したいからっつーので



「うちより活きのいい取れたてで安いの

 その角曲がった魚屋にあります」



っていう? 



いわんがな



最近コメいただいた人のブログ覗いたらね、

ナンパ系の社長さんやったのね



最初、全然だめで、ある気づきを得てからナンパ成功

しまくりっていう。



ほんで、「面白いな」とおもって読んでたんやけど、

そんときオイラ今日のこと気づいたわ。

商売もいっしょやね



「ほかにいい男おります」っていって



女の子口説くバカおらんやろ




自社製品より他社製品が優れとる

と知ってて、お客さんに売り込みかけたら

だましてるのか?




それで、自社商品売らんって意味わからんわな

IQ低いオイラでもこれくらいの理屈はわかるわ



そうなったら世界中の90%の会社潰れるぞ



最終的に買うか買わんか決断するのは

相手やからね 



相手がどんな情報持ってこっち判断しとるかの問題や



誇張はよくあるけど

騙したり嘘はだめやけどな。(そこは守らんと!)



そんで、相手がなにもしらんかったら

こっちの買ってくれるでしょ



オイラも最初、ようそれでくだらんもん

山とつかまされたけどな




でも「詐欺や!糞や!」ってわめかんよ



「なるほど相手はうまいな売るの」って勉強させてもらったよ

オイラもまだまだやな、こんちくしょうって



こんなものじゃ結果でないとか

こんなヤリ方じゃだめだとか

ピーピーさえずるなって な



何与えてもダメはダメや

自分のレベルが低いんやって。



必死な奴はクソ掴まされてもそれを肥やしにするんや

それが羊とオオカミの違いや

(あ、ジョークじゃないっすよ)



オイラの実体験から話すと



ゴミ磨いて売って食いつないでたときなんかは

出来の悪いもんでも

営業すればなんとかに売れる




取引先が大手とか小さいとことかも関係ない



「オイラのよりほかのがいいよ」なんていわんでもいい



セールステクニック駆使しなくてもいい




「これは、こういうもんです」



「これ、値段こんだけです」



「これ買ってください」



そんだけや。 




たったこれだけのことを



相手の目を見ていえないなら、



どんだけテクニック
つめこんでも使えんでしょ



自信もってやればいいとおもいます



みんなね、頭良すぎるねん

オイラからしたら。



だから、余計なことに能力まわすんやわ



売ること一つにしても

あーだこーだ 

こうしとかんと売れない

心構えどうこう 



・・・・・・・かっこつけすぎやねん



ほんとはシンプルやねん



ほんで昨日

「あ、アホのオイラよりちょっと脳みそある金持ちは

繰り返しこれやっとるだけや」
って



だから年商1億2億なんて軽くいくってゆったんや



どっかから商品仕入れて利ざやのっけてうるだけやん



どう考えても絶対モウカルやん




ここだけズラさんと拡大してったらあっとうまに上場やろ



オイラは

壊れためざまし時計なおしてフリマだしたり

自分で商売始めた時も、ろくなもんなかったから

決して他よりいいもんとはいえんかった




そんでも、

食うためには多めにもらわんとやっていけん



でも売れたよ


ちゃんと相手にとっていいことを説明すれば売れるんやって



トークの訓練も知識もゼロやったよ 関係ないわ



だってな、オイラ自体、最初 

「こんなもん売れるかいな」とっ思ったけど売れたよ




だから一度売れるとね、

抵抗なくなってく



さっきのナンパ社長さんといっしょや

1回成功したら 次々いくやん いっしょやって



いくら断られても売れた成功体験で動けて

次、次売り込むこと出来た



だから、

売るのになれとらん人は、

本読むより、



今、隣にいる

家族やダチに100円でいいから何か買ってもらえばいい




おいらみたいな身寄りゼロの奴より、よっぽど売りやすいやろ?



血が繋がってたり付き合いがあるんやから。

絶対話は聞いてくれるわいな



それすらできんときついやろ、さすがに。



モノでも情報でもいい

あなた、今から24時間以内に

誰かに何かしゃべって100円もらえますか?




できたら、たぶんあとはなんとかなると思うよ


見えたな億万長者が(笑)





おし、最後に自分に気合入れるために

英語偏差値10のオイラが

ヤンキー英語でしめるでw 



「半チク!ジャスト・ドゥーイッ!」 

(ガタガタ言ってねーで さっさと売れよ 中途半端野郎!)



ってことでまた明日!



⇒ブログランキングにカチコミ





今日もアホにつきあってくれてサンクス!

   最後に確認 夜露死苦 壱、弐、参!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 てめーの人生、てめーが主役」


今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受け身でモウケ話、追っかけるのもう疲れたやろ


  

✔自分の頭で考えだして、いくらでも手にする力



✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力




一緒につけて、やりがい広げていこうZE!



  バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!

 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、
  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】



オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?



スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


(押してくれた愛すべき人へ)



ありがとうな!



こんなオイラに付き合える遊び心あるあんた、

成功するわ(もうしとるんかな)




走死走愛!

オイラでも役立てるなんかあったらいってくれよな うっす



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

