トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

人生を棒にふった男=オイラぁぁ

そろそろ夜明けだ、出発(デッパツ)すっぞ ビッと気合入れてけよ!

特攻(ぶっ)こもうZE!洗脳社会のど真ん中によ!

ほんで、生み出そうぜ、自分の頭で這い上がれる方法を!

まわりの情報に振り回されない

「自分が本当にやりたいことをやって生きていける王国」

こいつを広げたいんだ。生きがい見つけて全国制覇、上等だろ?

介護も商売もいっしょだ!人のために全力=ゴミが認められる瞬間!!

だから、バシっときてくれ!損にはならんはずや!↓

*メールアドレス
名前




↓来てくれてあんがとう!

  今日も、読む前にこの乞食にポチッとめぐんでくれ! 


  ⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ






ちっす!今日もあがいて生きてますか?




人生、無駄と遠回りの塊、だっちんです。



最近、ビジネス系のブログ回るとね、

有名マーケッターの受け売りで

みんな同じようなこといいよるやん?



で、そればっかりじゃあなたも飽きてきとるやろって。



ブログ回っとってもつまらんなるから、



逆のこと言うたろおもてね



あと、ネットビジネスで金掴む方法教わらんでも

他にいくらでも這い上がる道あるで!




というのも今日は話します。



今はさ、

「数ヶ月でいくら手にする」とか、

「効率」よく、やろ

いかに「最短最速」で やろ




オイラは、一応パソコン「も」つかう商売やってるから

ネットビジネスに関しては色々情報集めて

自分に使える部分とりだしてるよ



オイラさ、なんか違うと思うんだよ



最新手法のネット集客駆使する成功者たちが

そういって煽ってるのみて



オイラはな、

10年くらい棒にふってもええ おもてるよ



とくに、今の20代 30代 は。



いままで棒にふるだけの人生やったしな ははは



オイラは、中学では喧嘩に明け暮れ

高校いかずにゲームの専門学校いったが

まったく意味が分からずあっという間にドロップアウト



そこから裏街道と社会の底を這い回ってきた



いいじゃねーか!って。



ある日、寒空の中で風俗のテッシュくばりながら

そう思ったんだよな 



ブログって正しいとか間違っとるとかじゃないやろ?



おのれのいいたいこと発信する自由が基本やろ?



誰かの言ったことに

自分なりの考えとか経験はいらんと、ただの拡声器やん?



で、ほんとに本人も知らないうちに、

自分がトップマーケッターの量産型にさせられとるんや



自分で好きなこと自由に書いてるつもりが、



商売うまい奴らに0円で使われとる営業マンになっとるんや




何を書いたらいいか 何をやってけばいいか

思考だけじゃなくて行動まで洗脳されてきとる 



あんさんの金の欲をコントロールされてな




自分の意思ですべてやっとるつもりやったろ?



で、そのことは別にいいんや。



「それを自覚して、それで結構って思ってやってるやつ」



になっとる奴らは、腹くくってモウカッテるねんな。



無自覚でなんとなくこれやればいいんかってしとると

マズイことになっとるわな
 ってだけや。



これからますます個人が一営業マンていうフリーのスタイル

は当たり前になるんやから。



まぁ、オイラみたいなアホはいい方に洗脳してくれると

逆にありがたいかな ははは やっぱりいやや



オイラはヤンキー、不良、族、裏商売

乞食、怖い人に追われる



Vシネみたいにかっこいいもんじゃないよ



だけどな、大変てことばも使いたないし

不幸自慢とかもいやや!



それで

「こんな大変やったけど今金持って幸せです」



みたいなんもいやや!



ださいやん!ワンパターンで。



でも、それが世間は大好きやんねん。



サクセスストーリーが




「あんたもできる!」ってのは黄金シナリオやねん



そのへん詳しく知りたい人はオイラとメルマガやってる

ダチにきいてください



ここ押して、バシっと!



ほんで、ちまたと逆の考え、

     10年棒にふってもええ話。




ただなんとなくボケーっと過ごせばいいってことじゃなくて



金を手にしとらんことで今の時点で、

世間の評価得られとらんでも それはかまわん



ほっといたれってことや




じゃ、そのなかで大事なことは何か?



棒の振り方ちがうんか?と



どうやって地を這ってきたか




地の這い方やろうね




オイラはヤンキーやってたときは


いろいろ迷惑かけたよ



勘当された元親にも

学校の先公にも

先輩にも

後輩にも

近所にも

親戚にも



オイラは何を守りたかったんやろうな



オイラはアホやけど

オイラは無知ゆえの信念っちゅーもんが

あって、それを貫きたいおもとったんや



ほんで理解して欲しいってことが

表現できんで出口さがしてた



で、理解されなくても貫くことがオイラのオイラたる

たったひとつの拠り所やったんやな



オイラは棒にふってるときに

一つだけ見つけたかったんや



これだけは人に譲れん ってものを




べつに、

金モウケや、英会話とか、なんとか資格じゃなくて


どんなくだらんことでもいい



少女漫画にめちゃくちゃ詳しいとか

5分間息止められるとか

スロやったら毎月トータルで絶対負けんとか

峠から麓まで最速で走れるとか




そういうのがひとつ見つかれば

10年くらいな 棒に振ったって全然OKや



いくらでもとりかえせるわ



それがあればそれをひろげていけば

自分だけの立ち位置で

自分だけの世界がつくれていくやろ




自分の世界ひろげたいったやつだけが

最終的に幸せになっていける



そんな土台が出来てるのが

そーしゃるねっとっつー世の中やと思うわけよ




ラーメン王の石井なんとかさんも

ラーメン好きで食い歩いとるだけの人が

そこから自分の好きを伸ばして言って今それですごい年収やろ



今な、ネットでの金の掴みかた教えるっていうので

付け焼刃の知識教わって、それ広めてコーチとかコンサルとか

しとるのもおるやん


大半はまともやけどな、だんだんきつなるよ 



こぞって同じこといって、やっとるから。




それよりもな 金の亡者が影で

自分らより低いとみさげとる

「ヲタク」とかになったほうがええ!




「オレ、特撮ヒーローにめちゃくわしいんや」とか



「チョコレートやったら1日中食ってられるわ」ってやつ




もっというとな、

もっとマニアックでいいねん



特撮ヒーローのポーズ全部できるわ とか



チョコの成分の違いとか成り立ちとか調べたるとか



ヨーロッパの甲冑のことなら

すんごいわかる




廃墟の写真とかスクラップしとって

工場の楽しみ方やったら 
とか



そういうの一見、金とむすびつかん




でも、そこから知恵と工夫で広げていくんや 



おのれだけの世界を!




ほしたらな、ほかの浅いやつらが金になりそうやって

真似しようと思っても
難しんや!




だってな、その分野に情熱がないとできんから



だからライバルすくないし、好きなことやって食える



アフィリでくえんって人は

そもそもアフィリそんな好きじゃないねん。

金が好きやねん。




だからどんだけいいこと教えてもらっても

続かんのとちがうか?



金がないって人は

金じゃなくて金で買いたいものが好きやねん
 

だから金離れていくんと違うか?



金持ちって金自体がすきやろ

金は目的じゃのーて手段、あとからついてうるってのは

そうかもしれんけど かっこええけど金自体もすきやろ?

まてよ、好きじゃないな 愛しとるわ 金 ははは



これからバタバタ付け焼刃しゃべって消えていく

マーケッターと違ってな


あなたはさ、



そういう好きで1日中でも苦にならんコア

があればさ、

この先何十年も飛び続ける燃料

っとるのといっしょやろ



そんでも、人生棒にふってみても

そういうのが見つからんってんなら


とりあえず金におきかえてみたらええわ



金はいればやる気も情熱もでてきよるから。

アフィリでもせどりでもガンガンやればえーがな




ただ、この先、世の中ながく飛び続けたいんなら



ひとつだけ己に質問 するとええかもしれませんよって。



「1日中でも熱く語れる何か 

      もっとりますか?」



ってことでまた あした!



PS

もし、相手を知らないうちにペースにはめたかったら

こっちをチェケラ!してやってくださいっす



⇒悪用厳禁!こわすぎる や○ざの4ステップ





今日もアホにつきあってくれてサンクス!

   最後に確認 夜露死苦 壱、弐、参!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 てめーの人生、てめーが主役」


今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身でモウケ話、追っかけるのもう疲れたやろ


  

✔自分の頭で考えだして、いくらでも手にする力



✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力




一緒につけて、やりがい広げていこうZE!



  バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!

 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、
  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】



オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?



スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


(押してくれた愛すべき人へ)



ありがとうな!



こんなオイラに付き合える遊び心あるあんた、

成功するわ(もうしとるんかな)




走死走愛!

オイラでも役立てるなんかあったらいってくれよな うっす




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。