トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

翔んでるレディーに自宅カチ込みされました

そろそろ夜明けだ、出発(デッパツ)すっぞ ビッと気合入れてけよ!

特攻(ぶっ)こもうZE!洗脳社会のど真ん中によ!

ほんで、生み出そうぜ、自分の頭で這い上がれる方法を!

まわりの情報に振り回されない

「自分が本当にやりたいことをやって生きていける王国」

こいつを広げたいんだ。生きがい見つけて全国制覇、上等だろ?

介護も商売もいっしょだ!人のために全力=ゴミが認められる瞬間!!

だから、バシっときてくれ!損にはならんはずや!↓

*メールアドレス
名前





↓来てくれてあんがとう!

  今日も、読む前にこの乞食にポチッとめぐんでくれ!


⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ



プロフィールページ復活したっす! ←夜露死苦うぉんちゅ



ちっす、

人生自体がノー保険の介護ヤンキーだっちんです。




オイラの家にきた「とんでもレディース」のことを聞いてくれ!



あなたが、これからモノ売りたかったり、

営業したりするなら
ためになるはずや



そこらで教えとる方法と違って実践的や!



※オイラがしてやられたの振り返って解説つきでお送りするっす



珍しくオイラの家をノックする音が(仮ボロアパートはピンポンすらない)



?  「(女の声)こんにちはー」



オイラ  「(シラン奴がくるときはたいてい金取られる件や シカトシカト) 



? 「すみませーん ちょっとコップ貸してくれませんか?」



オイラ 「(は? なに!? どういう状況やん?)」



オイラはここで、いることがバレんように

覗き穴にそ~っと忍び足で近づいた



※これは意味がわからんから興味を惹かれた

  すでに動かされとる



だって、コップて。



でもたまたま通りかかった急患で、命に関わるような事件

やったら
オイラ、見殺しにしたことになると思うやん!



寝つき悪いやんくそがぁぁ



ドアの内側から覗くと 女がひとりだけや。
他はみあたらん?な。



で、ジャージや。で、スーパーの紙袋もっと



※営業の売り込みじゃないな と勝手にオイラが思った



オイラ 「(新手の美人局ではないようや。なんやろ深刻な顔しとるし)」



オイラ 「(ドア越しに)どうしたんすか?」



 「知り合いの家まできたとこなんですけど
 

   持病の薬を飲む時間で水で溶
かしてから飲むので

   入れ物がいるんです、すみません・・・貸してもらえますか」



ガチャ。 



※警戒心強いやつほど予想外に弱かったりする




オイラ 「たいへんっすね 水も?部屋ちらかっとるから

      わるいけど玄関で座ってもらっていいっすか?

      ちょっと待って。もってくる」



女 「すみませーん、あ、これ何もないですが、どうぞ」



紙袋からチョコだしよる



オイラ 「いや、いいですよ 大変っすね」



で、コップも渡してるし、急かすのも悪いし

ちょっと落ち着くまで世間話つきあわんと という流れ。




で、なんやわからんけど



「普段は保険の営業やってるけど今日は休みで

 知り合いの家に遊びに行く傍ら、

 すごいええ保険なんでそれも知り合いにすすめようと思ってた」 と。



※あくまでオイラのとこにきたのは偶然ついで。という演出。



 で、自分のやってることとか保険の話をさりげなくつなげて

 だしてきよる。




オイラは、工夫に感心したから、騙さたふりも もうええか

ともってきりだしたった。



オイラ 「あんた。わかったよ。もう。

     そのやり方、すげーわ!」


って。



知らんうちに開けて話まで聞いとる時点でオイラの負けや。



最初は偶然装ってたセールスレディの女の人も

否定しとったけど、



腹割って聞いてもいいとおもったんで言った。




オイラ 「保険はいってないんで、興味あるんすよ」



オイラ、いつの垂れ死んでもいいと思っとるやつやから

保険のほの字にも興味ないけど

相手のやり方に学ぶものがあったんでそう言うたった。



で、相手もさすがに認めて部屋で30分ほど話したわ。



っていっても保険の話、興味ないし、ちんぷんかんぷんなんで

営業の手口について、な。




あとは

これ読んでくれてるあなたに
わかりやすいように 



話の要点だけまとめるわいな。




オイラ 

「いきなり売り込まんと、自分に興味もってもらう


 本に書いてある基本テクやけど

 ここまで徹底しとるのすごいすね」




保険セールスレディ

「はい、一回で成約なんてかんがえてないので。

 水のお詫びとか御礼とかって言って何度か

 寄らせてもらうっていう形で」



オイラ

「あれやろ、接触頻度高めて、親近感とか

 好感ひきだすんやな」



保険セールスレディ

「でも、訪問は5回以内です。

 それ以上になると逆に成約率おちますので。

 1回で全部説明でなくて5回の中で話す内容

 組み立ててだんだん興味持ってもらう流れにしてます」



オイラ

「保険入っても解約とかされりしないのん?

 それに、もう入ってるとかいって断られるやろ?」



保険セールスレディ

「はい、ほかの保険ととったりとられたりなので。

 内容はどこもしのぎ削って提案してますから 

 そこで張り合ってもダメなんです



 とくにお年寄りが多いので。

 だからフォローでこまめに家回りますよ。


 保険の話なんてしませんね。

 するのは10回に1回です






ほとんどの
メルマガやブログみとるとな、



毎回必ず
売り込みがはいってくる



この人のように、

まったく売り込みせんと

相手に情報だけ提供する回
ってのを

大事してるのが少ないね






セールス=信用残高ひきだす



価値を与える=信用残高増やす




残高カツカツになっとったら

ブランディングも
できんやろが




オイラ

「保険のセミナーとかしよるんですか?」



保険セールスレディ

「そんなあからさまな売り込み目的のセミナー

 開いても、来ませんね。

 関係ないセミナーにくっつかせてもらって

 話の長れを作ってもらって 

 終わりの10分に紹介させてもらうとか」



保険セールスレディ

結局、みなさん、ものを購入するのは

 それ自体の価値じゃなくて

 誰から購入したいか というのが大事なんです」



オイラ

「言葉悪い言い方してすまんけど、

 最後の線て、

 
『この人これだけ一所懸命やし

  だまされるんなら、この人から買ったるわ』


 ・・・って思ってもらえるかやね」 






このあとも、色々役に立つ話聞かせて

もらったけどオイラ頭悪いから覚えとらん!



すまん!!思い出したらまた書くよってに。



あなたも売り込みにキトキトになってるんなら

このねーちゃんのしたたかさパクって

自分のやり方だしていくとおもしろいんじゃ

ないでしょうか?




オイラが保険入ったかって?



丁重にお帰りいただきました。 ははは。



でも、ここまでバラしてもまだまだその奥が深いから

また仕掛けてきよるのを楽しみにしとります。



ってことで、又あした!



PS

もし、売る相手のホンネを知りたかったら



キリストに唾を吐くがごとき行為



こっちも読んでやってください。



今日もアホにつきあってくれてサンクス!

   最後に確認 夜露死苦 壱、弐、参!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 てめーの人生、てめーが主役」


今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身でモウケ話、追っかけるのもう疲れたやろ

  

✔自分の頭で考えだして、いくらでも手にする力



✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力




一緒につけて、やりがい広げていこうZE!



  バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!

 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、
  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】



オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?



スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


(押してくれた愛すべき人へ)



ありがとうな!



こんなオイラに付き合える遊び心あるあんた、

成功するわ(もうしとるんかなw)




オイラでも役立てるなんかあったらいってくれよな うっす


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

