トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

これで自己啓発とはジャイアントさらば!

↓来てくれてあんがとう!

  今日も、読む前にこの乞食にポチッとめぐんでくれ! 


  ⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ





ども アンソニー・ロビンマスクです(こい!キン肉マン!)



ども ジエームス好きな、スキナーです



うそです、ただの元ヤンキーのだっちんです。

(意味のわからんかった人、すんません)



えーネタもスベッタところで

今日のオイラの話をきくとな




もう自己啓発にかまけてる時間は必要なくなります





今、借金地獄でも、重い病気を患っていても、



マ○ターベーション

モチベーションがあがりっぱなしになります。



っていうより、

やる気がどうこう・・・すら気にならなくなります



聞きたいですか?





・・・・・・・・・・・・・・いやです。



たっかいセミナーとかスピリチュアルカウンセリング



山ほど受けてください。




好きでしょ!気分良くなるの?





「いい加減にしろ、この最下層民の分際で!」



となぐられそうなので、話すっす。



なんでオイラがこんなこと話すかっていったらね、



商売がうまくいくかどうかってやり方よりも



「続けられるかどうか」やん?



効率悪いド下手でもずーーーーっとやっとれば

ライバルがバタバタあきらめていって残ったりしよる。



「いや、私ずーーーーーーーーーっと

 がんばってるけど全然よ

 200個も商品作ってセールスしてるし 

 アフィリエイトサイト10000サイト作ったし

 勉強もすごいしてるわん」




て、言う人な、そこまでするまでに気づけよって。

いやすごいけどな。



オイラみたいなアフィリも満足にできなかった弱者が

なんでなんとか食えるようになったか・・・



工夫。

工夫⇒工夫⇒工夫⇒ 工夫の結晶でしかないやん



あなたから見たら、

「その程度が工夫か」って笑われることばっかりや。



そんでも、ない頭なりに考えて、

「ほかのひとがきづいとらん喜ばれるサービスないか?」



「あいつのあの発想こっちで活かすにはどうしたらええのん?」




とかって、まず考えとります。



でてこんよ!そんなすぐに。

でもそうやって鍛えんとあかんやん。オイラの場合。




人と同じことやってるってことは、それだけ供給があるから

価値が下がるねん。



だからしんどいだけでモウかりにくくなってくるねん。



自分だけのやり方でかせげたら商売、めちゃおもろいやん。 



リンゴたくさんとれたら安なるやん。

日本人の半分が弁護士やったら価値ないやん。



ヤンキーはおのれの存在示してなんぼやねん。

人と同じ学ランきとったら、オイラの価値、しまいやねん。



で、すまん、この話はどうでもよくて、



続けるためには

「モチベーション」とか「やる気」とかって大事っていいよるやろ?



で、成功哲学語ってる偉いおっさんから聞いて真似しても

しゃーないと思ったからです。

オイラのレベルでは。



すでにハイで、金持ちで、毎日ご機嫌で活力に満ちとるやつらが

あとづけて、ある程度うまくいってから、のたまっとるんや。



ビジネスセミナーでもいっしょやろ。

うまくいってから、振り返ってノウハウ集大成にしてぶんなげるから

初心者は、覚えるのだけでいっぱいいっぱいなんや。



で、

実行まで力まわらんうちに、送り手はどんどん新情報だして

次の「実はこっちがいい」っていうのに誘導されていく、

これの繰り返しや。




金を手にした人間がな、



1日1食くえるかどうかの駆け出し時代に



それ全部考えとったか?やっとったか?



やっとらんやろが!



自分も1つずつやりながら気付いて、ものにしてったわけでしょ



成功して人脈やら金やらもててはじめて

本やセミナーで人目にふれよるやろ。



だから、できあがってしもとって

内容が「今」じゃないし、みんなに使えるわけでもない



同じような絵のパズルつくっとっても

やっぱり一人ひとり違うやろ



欠けとるところに、となりのやつの同じ場所にある

ピース拝借して、はめてもなんかうまくいかんやろ




「原則だけ吸収しとけばいい」ってのもそこなんやな

いくつも使いこなせるはずないやん

あとはそこから自分で自由に生み出すんやろ



あと、きをつけといてくれ!



うまくいったやつの7割は偶然やぞ! 一時的や。



それがノウハウとか体系化して

さらに儲けようとしとるから再現性ない
んや。



ノウハウがそれっぽくても

それが効果あるんわな、

そいつの考え方、性格、そのときの時代性

それを進められる人とか環境があって再現されたんや



あんた今、鼻でワロタやろ?



よっしゃ、上等や

なんでオイラの方法が効果的かゆうたるわ



あんた、精神科医かかったことあるか?



オイラは統合失調症があるからな、

医者から山ほど薬もらうねん。

ほんで、それ毎日飲んどるとな、



一定時間(時期)うつ病状態とか無気力状態になりよるねん

きっついで!ぼけーーーっとなってもうてどうしようもない。



ほんでもこの方法やると気持ちが回復するねん。



あんた自●未遂したことあるか?



オイラ、○○○○○○
○○○○○○

一回じゃないで。



ほんでもこの方法しだしてから、やらんなった。



あんた文無しで住む場所も身よりもないとどうする?



すぐ援助施設さがしてとびこむやろ。



この方法マスターしたらゴミ箱の弁当くってでもいけるわ



引き寄せの法則とかオイラもええと思う

「イメトレで、いいイメージもって叶ったように感じろ」



これ潜在意識レベルまでおとしこめればいいけどな



オイラはまだまだ修行中や



妄想だけしてニヤつけるようになればたいしたもんやが

危ないやつやな



で、

人は、頭の中で1日何万回と考える7割以上が

ネガティブなことなんやて聞いたわ




だからオイラはどうしてたかっていうと、



マイナスな考えとかネガティブな気持ちになったら

すぐに否定するんや

すぐ、今思ったことに反論するんや




ホームレスのときはそう考えんと

正常な思考が保てんときあった。



そうしんと本当に思考さえも放棄して

横たわる生きた屍のおっさん仲間といっしょになる・・・



「ああ、今日も1円も拾えんかった」



「でも、店であまった弁当もらえたからよかった」



「さすがにここで寝ると凍えるんちゃうか」



「いや、前の場所でも風邪もひかんし無事やった」



「だめや、足動かんなってきた」



「障害者手当もらえれば今より楽になるラッキーかもな」



「食えるもんなんもみつからん。目が回る」



「まてよ、この捨て乾電池回収してもってけばいけるかもしれん」



どうや、ひどいやろ? ははは



自分でいうのもなんやけど、ひどいリカバリーの仕方やで



ほんでも、これやったら

道具もいらんし難しいこともない。その場でできる



たしかに人って前向き思考で行かんとチャンスも見えん



ネガティブ思考で行くとどんどん下のループや



こうやってな、

自分の、すぐにしおれてくる気持ちに

いちいち反論したるとなんとかなってくるんや




そしたらな、次のステップや



今度は自分の言い訳にも反論してくんや

そうするとなんとか動けるようになった



「今日は寒いから もう動きたない」



「今動いとけば温まってあとで楽や」



「これめちゃまずいし腹壊すから捨てるか」



「腹壊しても死ぬわけじゃないし  壊さんかもしれんがな」



こうやってちょっとづつ行動できるようにもっていく



最初はいい反論が思い浮かばないけど

訓練してくと大丈夫になってく



べつに整合性も論理性もいらん



自分がなっとくすりゃええんやから



最初やりにくかったら紙と鉛筆用意して自分のマイナス感情に反論

書いたりするともっと強力かもね



成功マインドたくさん知っとって、頭パンパンやったら

その前に、これおすすめよ



これできたら、あなたがたくさん教わった成功法則も活かされるかもな



記事の表現規制で表示されなかったり、やりにくくなることがあるんで

下のリンクたのむっす!

             ⇒こっちから、夜露死苦 



ってことで 、またあした!




今日もアホにつきあってくれてサンクス!

   最後に確認 夜露死苦 壱、弐、参!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 てめーの人生、てめーが主役」



今、ニートでも小金持ちでも関係ない!

受身でモウケ話、追っかけるのもう疲れたやろ

  

✔自分の頭で考えだして、いくらでも手にする力



✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力




一緒につけて、やりがい広げていこうZE!



  バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!



 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?



 【一緒に宣戦布告や!】



オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?



スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた愛すべき人へ)




ありがとうな!



こんなオイラに付き合える遊び心あるあんた、

成功するわ(もうしとるんかなw)




オイラでも役立てるなんかあったらいってくれよな うっす

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

