トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2: by としあき on 2013/07/24 at 06:33:24

アメーバーやめたんですかぁ?

1:だっちんさん、大丈夫ですか? by 元やっちん on 2013/07/18 at 10:21:03

だっちんさん、生きていますか?
アメーバ、ダメになったみたいで驚いています。
繋がる方法は、ここしかないのでしょうか?

≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

● 奴隷を王様に、一発反転


今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)




ちっす、

電気、ガス、水道、全部止められたとこから



逆転一発マンだっちんです。





今日は、
あなたの頭の配線を、



すべて
逆に入れ替える話 
・・・・をしたい。





もし、あなたが今



カネや仕事の問題で、追い詰められとったら・・・



突破口になるかもしれんッス。





すこし前に、



オイラはダチの付き添いで、

文京区にある、某ゲーム開発会社に行った。





経営状態がまずくて、なんとかしたいそうや。



一通り話を聞いてから、ダチと社長は雑談しだした。





うる覚えやけど、こういう流れッス。





ダチ

「ところで社長、銀行融資受けたそうですが



2000万おりたら、どういうふうに使いますか?」






社長


「そりゃ~もうね、決まってるよ!



3年も構想してる美少女ゲームがあるからね。

グラフィッカーを増やして、作り込む体制だね」






ダチ

「広告とか、宣伝の方は?」





社長

「それは知り合いの流通会社にまかせるよ。



うちはクリエイターだから!



いいもの作るのが仕事!



2000万で、乾坤一擲!大勝負だね。


これに社運をかけるぐらいのつもりで開発するよ!」






ダチ

「・・・・ときに、社長、



プログラマーさんも他社への出向が多いみたいですね。



開発員が掛け持ちで、出向と自社開発、


両方するのは、キツくないですか?」






社長

「いやぁー、外でカセイできてもらわないと

ウチも回らんからね。



いろんなところに頭下げて、仕事とってるのよ。



これでも大変なんだよ?一つ仕事決めてくるの」






ダチ

「一度、案件に入ると2、3ヶ月縛られるでしょ?」





社長

「いやぁ~仕方ないのよ。



ホントはやりたくない

Flashゲームとかミニゲームとかもいろいろ作ってるよ。



短期で作れそうなら、

まとまったお金になるから、請けてるよ」






ダチ


「開発の仕事って、結構くるんですか?」





社長

「ないない!こっちからの、お願いがほとんどですよ。



今、プログラマー空きありますから、って。


なかなか決まらないよ。



そこを、なんとか、今までのヨシミでお願いしてね。


正露丸は必須ですよ。ははは」






ダチ

「大変ですね」





社長

「納得いかない条件のときも、

腹の立つようなこともありますけどね、



これが社長の努めですから、がんばらないと!」






ダチ

「グラフィッカーさん使って、

WEB漫画も始めたみたいですね?」






社長

「いやぁ~まだ、10回ほどブログに載せただけで。



でも、もういいかなと思って、

知り合いの出版社に、もち込もうと思ってるんです。



どっかの媒体で連載してくれたら、オカネになりますし」






で、

ダチは、開発会社の社長達4人に付き従って


KC出版社を訪れた。





KC出版社の編集者さんたち



「・・・・また、いいのありましたら・・・」





苦笑いを浮かべて、トボトボ帰ってくる社長。







今日、

このときのことをふっと思い出したんで


オイラは、会社名を検索してみた。




すでにHPは放置状態。



会社は数年前から休眠(実質倒産)になっていた。






あなたは、

上のやり取りを聞いて、どう思ったッスか?






「まぁ、よくある光景やな、仕方ないね~」





って感想やと、ちょいマズイんスよ。







オイラも、散々失敗してきて

思考を変えた今だから言えるんやけどね、



この社長、間違いだらけっスわ





昔ならいざしらず、

今の時代、これじゃ1円もカセゲん。





つらいのはね、

世の中のがんばってる

「いい人」たちのほとんどが



この社長のような思考回路になってしまっているッス。





その結果、

がんばってもがんばっても報われん。



間違いだらけのやり方を真面目に続けとるワケッス。





そやので、

オイラが「逆転の発想」で、



どうしたらいいか、振り返ってみたい。






しょにょいち~!



「2000万で、乾坤一擲!大勝負だね」





融資を開発費にすべてブッこむつもりの

男気あふれる社長。



これは下手したら、売れても首吊ることになりかねん。



このときの金を、どう配分すればいいか?



社長

「開発に8割」

「集客・販売に1割」

「雑費・1割」




・・・ご臨終パターンやね。





もうけている奴らのやり方は、ズバリこう!





金が入ってきたら



「まず、集客に5割 使う」



「販売に2割 使う」



「開発に2割 使う」




「のこり1割は予備」






一番大事なんは集客、集客、集客ゥゥゥゥ





なんやったらね、



先に興味あるやつ集めてから、



ほしいもの聞いて、
作るのでも十分間に合う!





しょにょに~!



オレの構想のゲーム、なんとしても作りたい」





ブログ回ってみ?




ほっとんどの人がね、



「やりたいこと」をブチ上げて楽しそうに語っとる。






でもね、



なんで実現しんか?



なんで、だんだん行動できなくなっていくか?





・・・・その秘密はね、



やりたいこと」の中にね、



やりたくない作業」が含まれてしまっとるのよね






だから、

一番最初にやることはね、



「やりたいこと」謳うことじゃねーのよ。





「やりたくないこと」ハッキリさせるんよ。





「付き合いたくない客」ハッキリさせるんよ。





そうしんと、

誰でも相手にしとると
思いっきり時間と労力のロスよ。



オイラのブログも右に、書いてあるっしょ?



「好きでもないもん売りたくねー!」ってw





しょにょさん~!



「いろんなところに頭下げて、仕事とってるのよ」





これじゃ、ツラなる一方やね。





こんくらい、ゆーたれや!↓



『オイラは金になれば、なんでも食らいつく

コンサルやアフィリエイターと違いますッス。



正直、金にも客にもこまっとらんので、

客を選びますッス。



結果をだすことに真剣で、常識にとらわれず、

革新を求めるひとだけ連絡ください』






こう言っとけばね、真剣なやつだけがくるでしょ?



そしたら、売り込みする必要ある?



一切ないやろが。



企画書?提案書?一切ださんわいな。



相手の方から



「なんとかお願いします」




ってなるわいな。




そしたら




「ああ、そうですか。値段はこんくらいだけど?」




って言うたれw






「いやいや、こんな、デカイ態度、



大御所や有名じゃないとダメやろ?」






そんなことないって。



前に、

バイト求人に人つっこむビジネスをやったの話したやろ?



まさに、この方法よ。



あっさり決まったわ。



オイラ、ただのホームレスやぞ?





あなたも、今、客がゼロでも




歯くいしばって、客断れって。






ひやかしとしゃべっとれば


仕事しとる満足感あるかもしれんけど

1円にもならんど?



どんどん断らんと、

本当にあなたを必要としとる
人に会えんぞ?





しょにょし~!



「こっちからの、お願いがほとんどですよ~



でも、なかなか決まらないよ」






まさに、この社長さん

オイラがダメな電話しとったときのやり方といっしょで

シンクロしてつらくなるわw



オイラ

「○○って商品あるんスけど、



今度、会って、説明させてもらえませんか?」




相手

「ああー ちょっと忙しんで結構です」





もう、何百件かけても



反射的にこう言われるのがオチやろ?






最終目的はなんかというとね、



相手から、



「ええ、お願いします」




を引き出すことやろ?






そんなら、相手が、



「ええ、お願いします」



って、答えられる質問を用意せんとダメなんよw






つまりね、



客に言わせたい返事から、逆算して質問つくるんよwww





思いつくだけでも



この4つは重大な急所やと思うよ。






オイラは、当時は、

ただのハナタレやったから


こういうこと、社長に言ってやることもできんかった。



ま、

こういう非常識なやり方に、

聞く耳持たん頭の硬さやったら、

どっちみち、同じ末路やったかもしれんなぁ





「断るって・・・



ウチは客がおらんから、
一人でも逃がしたくない!」



って思とるかもしれん。




その余裕のなさが、
客からは丸見えになってしもうとる。





あなたは、

人に「いい人や」と思われたいのかもしれん。



だから、

こういう風なやり口って、不安かもしれんけど、




歯をくいしばってこんなふうな逆転の発想


1つでもやってみてくれ!



オイラみたいなのが試しても効果あったんやから!





以外とホイホイ進んで



あなたの知らない世界が開けてくるかもしれんぞ!



(´∀`)ひひひ




逆転の思考回路⇒ここ



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!





ウソでもいいから、2連打して帰ってくれよ

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2: by としあき on 2013/07/24 at 06:33:24

アメーバーやめたんですかぁ?

1:だっちんさん、大丈夫ですか? by 元やっちん on 2013/07/18 at 10:21:03

だっちんさん、生きていますか?
アメーバ、ダメになったみたいで驚いています。
繋がる方法は、ここしかないのでしょうか?

≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

