トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ウソついてついて・・・つきたおせ!

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)





シャッチョさん



「LPからの新規登録を増やすんや!



アフィリエイターの報酬も増やせ!



部下のケツ叩いて、スクールにももっと客入れろ!



いくぞ今月2000万!



みんな、ここ乗り越えたらいける!がんばろう!」




(・・・ごめん、もう銀行に見放されてて



弁護士と倒産の仕方、検討しとるんや・・・



ワシの金だけは確保しとるから、ワシも役者やのー)





ちっす、



計画倒産・主演男優賞のだっちんです





今日、ボケ~っとTVのニュースみとったら



きたよ・・・



安愚楽牧場の経営破綻www



あなたも観た?



知らん人のために言うとくと、



「母牛に投資して、



仔牛どんどん生んだら、もうかってくで~」




ってゆー商売しとったとこ。



そんで、

畜産事業はなんと、9年も連続で赤字なんやと。



破綻前の、平成22年は126億の負債やとw





そのあとネットつけたら、




今度は、

某声優事務所が倒産して、破産手続きやと。





このクソニュース見て思ったんがね・・・



あなたが商売人として、一番大事なことはなにか?





それはね・・・・



正直者ではアカンってことやな(´∀`)はははは





「20万円相当のノウハウ!」 とかねw



何の価値もない資産だらけでも
すごいように見せる。



内実を

正直に明かす経営者は、アホってことッスわね(´Д` )



将来、

1年後か数年後かわからんけれども

破綻することは間違いない



だって、90%以上は5年以内に潰れるから。



んやけど、



それをできるだけ先延ばしするのが



日本型経営者の重要な仕事ッスわw はははは






ドザエモン



「うちの会社は未来永劫安泰であります!

不良債権はすべて精算いたしました!



A社の買収にも、

意気揚々と乗り出しているところでございます。



株主のみなさんも大船に乗った気でいてください!」






メガアフィリエイター



「これからは販売代理屋として個人がかせぐ時代です!



あなたも絶対できますから!




私の学びをそのままやっていけば

月収100万円生活は、1年で夢ではありません!」






こうやってね、

モウカり過ぎて、いい暮らしも飽きたから

おすそわけで、見ず知らずのあなたに奉仕したいwww



そんくらいの、

ツラの皮の厚いアピールせんと、

欲ボケは安心してくれんのよ。



憧れてよってこんわけやね。



だから、

内情は火の車でも

平然とこう言い放てんのなら



あなたは、日本型経営者になれんどw(´∀`)






会社が末期ガンでもひた隠せ!



経費削減もリストラも

今じゃどこでもやっとるから目立たんとやれる。



新卒採用も例年通りやw



もちろん社員にも隠し通すわいな。





こうやって先延ばしぃ~先延ばしして



5年後にとうとう破綻するやろ?



そしたら、



「こんな大企業が!?」



って誰もが驚くわいなw



「寝耳に水や!」



とか、社員も仰天 (´∀`)ははは



そんで、

事実があきらかになるにつれて

帳簿にない債務があるのが判明www



経営者も関係者も財務省もノーコメwww



そのうち、



「あれ? まだ大丈夫なんかいな」



と、思ったもった矢先に

今度は、海外の格付け会社が

この会社を最低ランクに格下げwww



そんで、

これ以上ごまかしきれんで突然のマスゴミ発表www



あなたが、

テレビをポチっとつけると



居並ぶ報道陣の前で、



「社員はわるくありません・・・・」



って泣き崩れる社長wwww





・・・毎回、テンプレすぎやろ!(´Д` )



この流れに



「すんげーシナリオ」



があるのをオイラは見逃さんぞ!





卒業式のオイラ



「実は、1年間ずっとAくんの宿題



写させてもらってました・・・



テストも、ほとんどカンニングしてました・・・すんません」






先公

「・・・・・・。まぁ、やったものは仕方ない。



これからの人生、心入れ替えてがんばれ」






こうやって発表を先延ばしにするとね



「実は、5年前からウソついとりましたんや」



って言われても、それほど怒りが湧いてこん。





あなたのビジネスもそうやろ?



「うちは、もうアカンことが、今日判明しました



って、

なんの前触れもなく、いきなり発表されると





「なんじゃソリャ!? なめとんのか、ワレェ!!」



って、なるわいなwww



そやけど、



「あの時から、ウソついてましたんや・・・」



って、

涙ながらに言われれば、怒りも和らぐというもんやw





「苦しい中、耐えて、がんばってきたんやね」



とか、

トンチンカンに応援するやつまで出る始末やw



だから、ウソはできれば墓場までもってけw





ところがYO、



隠しとっても、



「あそこは危ないらしいで」




っていうのは

取引先企業やらメインバンクやら色んな筋から

漏れてしまうもんやろ?



あなたが株やっとるなら、わかるでしょ?

株価なんて、ちまたのニュースより早く反応して

上がり下がりしよるから。



そしたら、

あたなもずっとそういうヤバイ噂耳にしとるから



いざ潰れても、



「ああ、やっぱりな」



って思ってしまうんやね。





―――テスト勉強、1秒もしてないオイラ



生徒A「先生、アダチくん、このままだと0点よ」



生徒B「先生、アダチはだぶんダメだと思います」





先公「やっぱりか・・・ほら、0点の答案返すぞ」





こうやって、前もってゆっくりなじませれば



過剰な反発こんやろ?(´∀`)ひひひ






オイラが裏におったときの

悪っるい奴らの場合、もっとあくどいで?



急な大反発ふせぐのに

自分らで意図的に、



「もうだめっぽい~」




って情報を、小出しにするっつーウラ技、使とるw





商売人でも人気家業でも、ヒトが一番恐がるのは



客やファンのヒステリックな反応でしょ



人間というのは面白いもんで、前触れもなく、



「倒産します」



っていわれると



「ワシは聞いてないで!」



って反発するんやけど、



前もって、



「あそこ危ないらしいで?」



って

聞いとると、慣らされてしまうんやね。





似たケースが

オイラが日雇い土方はじめる前の、

17歳のときにあった。



大手銀行に、

7兆5000億円も公的資金注入とかいって



あなたの財布からチョロまかしたカネが

どっさりこと、

クソ銀行に注射されたの、覚えとる?



ほとんどの国民の反応って

みんな怒りを覚えつつも



「銀行潰れたら困るし、しゃーねーなー」



やった。



なんでかというと

そのちょっと前に、住専が破綻したときに、



政府があなたの財布から無言拝借して

6800億円も公的資金がぶっこまれたからw



昔の、土方仲間のおっさんいわく、

当時は、反対の大合唱やったんやと。



そりゃそうやろw



そのおかげで

住専の10倍の資金が大手銀行に、

ちゅーっと、入れられても



「なんや、またか」



ぐらいの反応ですんだわけッスわね。





ウソの引き延ばしと、ヤバイ情報の小出し。



これで、バッシングも和らぐで~





いい格言ありますZE?



「人のウワサも75日」



時が解決してくれる、とはよく言ったもんやで。





この言葉の意味を、一番理解しとるんは



政治家と経営者じゃないっスかね?





だから、あなたも



ずーっとあとで、

形だけ反省することにして、



何言われても

恐れず発言していってくださいッスわ(´∀`)ひひひ






「おい、これ他のと違ってやばいらしいぞ?」⇒ここ



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!





ウソでもいいから、2連打して帰ってくれよ

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

