トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● すっとぼけたトコにぶっこむ

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)






ちっす、小人の帝王、だっちんです。



たま~にね、

色んな情報起業家がね、



ネットサービスこねくり回して、



ネットビジネスのいろんな仕組み作り話しとる
の見てて、



疑問に思うんやけどね・・・




「なんで、みんな



そんなしんどいこと、やっとるんやろ?」




って。



改めて、

このブログの一番上の説明みてくれ



なんて書いてある?






そう、オイラは最初から、



「頭が悪いんで、ほかと同じことはせん」



と、言っとるわけッスよ



で、

オイラが今までひねり出してやってきた、数々の商売や

これから手がけようとしとることも



ヒントにして欲しくて、あなたに話してきたわけッス





なんでかというと、



アホなオイラが、

見よう見まねで、優秀な頑張り屋と張り合っても



労多くして、短期でポシャるモデルになるだけ



と、わかっとるからッス



自分が頂点で、仕掛ける仕組みやないとやらん。



オイラが1アフィリエイターになって、

器用にやってく力はないし、

誰かの仕組みに組み込まれるなんて、何より面白くないから。



だから、

世間9割の、ヒーヒー言うとる、

輝かしい経歴のマゾビジネスマン見ててw



不思議でたまらんのよ。



「いい脳みそとすごい知識もっとるのに



頭の使い方、知らんのかいな」



と。



だから、

今日はアホのオイラなりに、



「どうすればモウケル仕組み作れるか」





・・・とかの前にね、



もっと根本的な話、





「どこに頭を使っとるか?」



ってのを話してみたいと思いますッス





聞きたいんやけどね、



あなたが、自分で商売やっとるとしたらね、



ほかより優れた商品作る?



安い価格で提供できるようガンバル?



素晴らしいサービスにすんのに磨き上げる?





「何を当たり前のこと。



そうしていかんと、この厳しい時代に



生き残ることはできんから、そうやって努力しとるんや!」






・・・・・マジで!?(゚д゚)



すげーわ・・・



その前提自体を疑ったことはないんかいな?





「戦わずして勝つ」



古代中国の兵法家の「孫子」って知っとる?

これが理想って言っとるわな。



どうしても戦わんといかんのなら泥沼に入る前にやめろって。



オイラはもともと脳の構造がアホやから

複雑に考えられん。



だから、複雑なことを

すっげーシンプルに疑問に思うのよ。



オイラの目的ってなんなんやろ?って。





オイラと似たことやっとる奴らより、

オイラの方がスゲーぞ!とか、

オイラの方が素晴らしい!



・・・ってことを


客に証明せんとならんの?




違うやろ?



それとも、



オイラが経営者として、

他のヤツより賢いことを証明せんとならんの?




違うなぁ?





じゃあさ、

一度始めた商売を



「ライバル多なったし、この方針やーめた!」



って、

戦いから逃げるとペナルティーがあんの?



そんなものはねーなぁ?





目的ズバリ

モウカればいい、ちゃうんかい!!!





戦ってモウけた金 戦わないでモウケた金 

同じや。



苦労してもうけた金やから価値あって

金利が高いんかw



戦わずしてモウケる 楽しみながらモウケル



そういう道に進みたいのはオイラだけか?



「いいもの提供しよう!」



とかに、頭使う前に



戦わなくて済むように頭使う



ここでしょ、最初に。



戦った場合も泥沼にはまらん前になんか考えればいい。





オイラは、

中卒で入ったゲーム学校も早々に落第で、コード1つ書けん。

就職も完全にあきらめとった。



だから、

夏休みの1週間つかって

祭りのテキ屋で、「かき氷」売るバイトした。



おっさん(ヤー公じゃない)は、

指示して、

屋台の準備から仕込みまで全部オイラがやった。



おっさんも経験浅くて、簡単にいうとド素人2人。



愛想もできん奴やったもんで

一生懸命やったけど毎日毎日、なんか問題起こしとったね



しかも、

ライバルが近くのショバで同じ店だしとるから

手際悪いド素人じゃダメやね。



やから、

2回目の夏のバイトの時は、策をめぐらせたね。



一大決心して、東京離れて、

某、名所散策する山のふもとで売った。

(許可とったのかは知らんw)



露店が1つもないところ。



山から降りてきた汗まみれの奴らに

面白いように売れたね。



2週間で70万は売り上げとるね。



ただの水と砂糖でボロモウケやw



笑いがとまりませんなぁ!





ここでね、


おっさんとオイラ、

何か「テキヤマニュアル」みたいなのあったか?w



マーケティングかじっとったか?



なっしんぐやw なーんにもナッシング!





ネットビジネスに限らずいろいろ見とるとね、

オイラだけでなくて、

ほかの人だって一生懸命やってきたんや



にも関わらず、成功しとらん



人間の能力なんてさほど変わらんもんよ(オイラ以外は)





今、ネットスクールとか、塾とかみんな、山ほど入っとるやろ?



ハッキリ言ってね、



「勉強したからうまくいく」

なんて、

単なる思い上がりやぞ?






そもそも、競争が激しいところに



「俺がやれば勝てる」



って参入することほど、人生の浪費はないわ。



過去に何千人と屍になってきとるわいな。





その歴史から学ばんで



「オイラなら、気合でなんとかなるやろ」



って戦いはじめてしまったことが



オイラの最大の間違いやった。





かき氷屋
の、

鳴かず飛ばず→うまくいった
っていう体験から何も学ばんと



「ネットビジネスはPC1台で自由にできる」



とかで、安易に手をだしたから。





愚者は、「俺がやればできる」、と考える



賢者は、「愚者でもできることをやる」




思い知った。





オイラの思考は180度逆転した。



戦わないでもうける戦略



つわものどもが唸っている戦場には、

はじめから足を踏み入れん!




陣をはるのは、「のどかな戦場」やw



そこでヒタヒタと根を広げていく。





「のどかな戦場なんてどこにあるんや?」



コッソリ言っとくとね、



こういうところよ・・・





経営っていうより家業ばっかりのとこ



洗練されとらん、

マーケティングのマも勉強しとらんようなとこ



「年寄りばっかりやなぁ」



っておもうとことか。





「まて、競争が厳しいから、品質が向上して



優れた商品が提供できるんや!」






たしかにな。



ただ、そう言って、



そいつらが、

ネット情報起業やの、

なんちゃってコンサルやの

アフィリやので、



競争にしのぎ削ってるうちにな、




あなたやオイラは、
他のとこで



ダントツになってしまえば
ええんちゃうのん?



そこに頭つかってこうZE?なぁ?



日本がハード性能競っとるうちに

アメリカがソフトでぶっちぎってしもうたように。



繰り返すけど

目的は強くなることじゃないッス



モウケることや!






がうろついとるとこでなくて、がおるとこ



そこにブッこむのよ!





「のんびりモウカッっとるよな市場か・・・



もうちょっと具体的に教えてくれんか?」




そうやな、

電話帳とか業界誌でページめくっても

目立つような企業がみあたらんとこ



誰でもみとるネットじゃなくて、

こういうアナログなブツ使って探すのよw



あと、

HPみても

社名と電話番号だけ書いてあったりなw



名刺をただデカくした広告ばっかならんどったり

価格もいくらかわからんお粗末っぷりなとことか。



あなたが、メール送っても

何日経っても返事こないとことかね



これが羊の群れや



あなたみたいに、

ちょっと勉強したがいくと、ひとたまりもないでwww




クククク。





あのね、こういう逆転の戦略で頭使うとね、

SNSひとつにしてもね、



ビジネスでキトキトになっとる奴らとばっかり

つるんどっても、

最後はゼロサムゲームやで?w



おんなじ風景しかみえてこんぞ。





あなたが、これから攻めていくといいのは



「のんびりやれとるとこ」

「気迫がねぇwとか思うとこ」

「職人気質でいいもの作るけどマーケティングに疎いとこ」

「趣味人の集まり」



っつーキーワードが、しっくりくる市場や!



ねらい目は。



設計されつくしたHPで、

メール送ると、すぐ自動でふぉろーが返ってくるとこで

ヒーヒーいっとってもおいしくないぞ!





オイラは介護もあるんで、手広くはできんけどね、

こういう、人が目にとめんとこってね、



ほんのちょっと勉強した奴が参入すると、

かなり短期で勢力地図を塗り替えることできると思うわ



あなたが開拓すれば、やりがいもできるぞ!





「誰かにくっついて利用したろ」

とおもっとる

コバンザメとばっかり仲ようしても

自分の旗上げる地盤、築けんぞwwww





みんな、

「Facebook FaceBook」ってやっとるやろ?



「乗り遅れたらヤバイヤバイ」



いうて。



そうやって、

優秀な奴らが


みんな同じ方向に去っていったら大助かりや。



オイラはこっそりmixiでも本格的にはじめたるかいな?



人の行く裏に道あり花の山 (´∀`)ひひひ






【チェック上等 ブログシリーズ Vol.23】



ボクはその言葉をもらったから生きてこられた



チリチリジョシュさんのブログっス



言葉をどう扱うかで人生の質が決まる!



そのとおりやとオイラは思いますッス



前に、なんかの本でね、

こういう面白いデータをみたことがあるんスよ



なにかというと、



アメリカで、ビジネスで金もちになった男女を集めて、

成功要因を聞いたらね



実に7割が、「人間関係」ってこたえたんやと。





才能とかスキルとか、成功ノウハウでなくて。



これってけっこう急所やと思わん?



人間関係って、言葉でできとるからな。



チリチリジョシュさんのブログは、



オイラとはまったく反対の言葉の使いた方をしとります



ストレートな気持ちを、



簡潔に



よみやすく



優しい思いやりで



振り返りながら、確かめるように書いてますッス



読んだあとスッキリさせる読後感



オイラには絶対出せん!!!www





オイラがいいなぁ~と思った一番の点は、



自分の体験をもとにして、

その人間関係から得た気づきを


等身大の言葉で書いていることっス



スマホでひと駅で読めるところもナイスッスw



オイラのナイフのとがったブログに疲れたら、

是非、読者になってみてくださいッス!




ボクはその言葉をもらったから生きてこられた





今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!





強いところにもかまわずぶっこみや兄弟!

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

