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自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

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ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

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● 「おまえ、大損しとるぞ?」

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)




ちっす、



父 「貴様!誰のおかげで飯が食えてんだ!」





娘 「・・・・セイユーのおかげじゃね?」





スーパーのおかげで生きてる、だっちんです。





さっき、

スーパーで買い物してきたんやけどね



レジ袋に詰め替えとると、

ギフトのパンフが、縦積みされとったのね。



やから、2つ拝借してきた。



なので、今日は、

そのへんのブログにあるビジネス講釈じゃなくて



実際に、



「あなたを反応させる手口は



あなたの周りでも、こういうふうに使われとるぞ!」




ての、写真でとってきたから



まざまざと見てくれ。





相手の感情に訴えるのがいかに強烈か

っていう、

反応取れる仕掛け方について話そうと思うッス





オイラは、

いわゆる、人に教わったネットビジネス、

みようみまねでしとった時にね、



アフィリにしてもPPC広告にしても

情報販売にしても、ことごとくやって失敗した。



いくつサイト作ってもダメやった。



メールで3000件連絡して反応0件とかね。



そういう、ブザマな悔しい体験から、

見方、考え方を

180度変えて、逆転の発想をしていったのよ。



ゆーといたるけどね、



新聞雑誌広告にしても、ダイレクトメールやチラシにしてもね、



ちょっとビジネスセミナー出て、

ノートとって、かじっただけの素人がやると、



まず失敗するんやわ。




「じゃ、反応とるには、どうしたらいいんや?」



そこよね。



よくあるでしょ?



「これはほんとにいい商品!」

とか、

「すごい機能のツールだから使わないと損!」

とか。



そんなこといっとってもさ、

まず、客の反応とれんとショーがないのよね。



何もはじまらん。



で、

相手の反応を



「ビクン!」 
って、



飛躍的に上げるのが感情に訴えるっつーこと

なんやどね、



実際うまくいった、下の例を見てくれ。



チケット屋が作った2つの広告なのよ。



(転用禁止ってなっとるから画像は載せられんけど

あなたに見て欲しい文章、一箇所だけ抜きだしたわ)



それは見出しの言葉や。





「経費節減は、まず航空券から。



航空券予約前に、まずご一報を」








「まだムダ金を航空券に使いますか?」



ここ。



この見出しの1行だけ、注目してほしいんや。



ほかの部分はほとんど一緒やから。





どっちが反応が良かったと思う?



・・・・・・・・・・考えてみてくれ









こたえは2。





1は、問い合わせが

2は、電話が鳴ったのが、30






商品はまったくいっしょやぞ?



表現の違いだけで、客からの反応が10倍も違う。





表現変えただけで

客からの反応が10倍も違うのよ。




大事なので2回言いました。





これが感情にうったえる力ッスね



ふつうやったら



「あー 3件か、広告なんてこんなもんか。



モウカランからやーめた」




で終わりや。



ところがね 

表現を変えただけで10倍反応とれるなら?



しかも

反応10倍になっても



費用は1円も多くかかるわけじゃないんやど?






「そうはいっても、
具体的に、どこが違うと



こういうふうに、10倍も反応かわるんや?」






「相手をどういう感情にしたら売れるんや?」





その秘密を、



さっき、スーパーからもちかえった



ギフトのパンフで暴いたるわ






ワンツースリー ドン ↓A




 



みた?





次にこれ見てくれ。





3・2・1・ キュ! ↓B




 





あなたが客の立場やったら?



ネットビジネスでもリアルでも

広告へ反応するって



「すげーかったるい」



でしょ?



だって、

読んで→連絡するか決める→



実際行動する→住所・氏名書く




とかね、すんごい労力なんよ。



こんだけの労力つかわせんと反応とれんのよ。





そこまで人を動かすには、必ず、



2つの要素いれるしかないのね。





実は

すべての生き物って、

動く理由は2つしかない 
のよ。



1・快楽を求める



2・苦痛から逃げる




こんだけ。





人間もサルもゾウリムシもいっしょよ



でね、

人もサルも、どっちかっつーと、



快楽を求めるより、苦痛から逃げる方が



より強い行動する動機になるのね






もうわかったでしょ?





オイラが写メとった

最初の、Aのギフトパンフみてくれ




ギフト送った相手が、

自分で好きな商品が選べて、それが、好きな日に届くんやと。



これって快楽を求める側面を強調しとるわけよ





さっきの、売れんかったチケット屋の

1番目の広告見出しと一緒よ



「お得な買い物ができる」
っていう。





ところが

青い方のBのパンフみてくれ



「まだ高いもの買って、ムダ金使うんですか?」



っていう 苦痛から逃れる面を強調しとるわけよ





単純なことやけど、



この表現の違いが

人間の根っこの感情に直結しとるんやね



だから、10倍も反応の違いを生んでしまうんや。





オイラは2時間前に、スーパーで

この2つのパンフ見て



「並んで置くなよ。もうこの時点で勝負ありやで」



と思いながら、

ポテチをレジ袋に詰めとったわけよw



(そもそも、Aのパンフの方、

ギフト送られる方が、

商品メニューカタログから選んで

注文はがき書いて、ポスト入れるなんてな、



だれがこんな面倒なことしたがるんや)



ってことで、

悪い面を訴える方が行動させやすいんやけど



もし、あなたがこれから何かモノ売るんやったら



感情に訴えて、結果を想像させるんや。



「こうすれば2週間で5キロやせます」



とか

なまっちょろいこと言っとってもダメやで?





やせた結果、

どんな楽しいことが待っとるか?



逆に、

このままやせなかった結果、どんな損があるのか?



想像させるようにして、

両側からテコつかって、動かん相手をひっくり返したれ





どんなビジネス手法学ぶよりね、

人の感情の動き学んで、使ったほうが廃れんぞ?



「なんで感情に訴えるんが、ほかより強力なんやろ?」





大昔から、

人間の感情のメカニズムは変わっとらんからや。



古典作品がロングヒットしとるの見たらわかるやろ?



相手の感情を刺激して

いいこと想像させる
のと、
悪い想像させる


この2つをどっちも入れていってみてくれッス


そうすると、オイラみたいな
ものぐさ太郎も、



そのうち動き出すから。




(´∀`)ひひひ





おい!ここ見とかんと、あと2年で

おまえの人まねビジネス、終わりやぞ!w⇒負の感情に訴える




今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!





不安になったら2連打。

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!
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