トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「おい!、ネットこじき!! 」

↓来てくれてあんがとう!

  今日も、読む前にこの乞食にポチッとめぐんでくれ! 


  ⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ






「アフィリエイト乞食、乙!m9(^Д^)プギャー(笑)」


「何も生み出さない、このコバンザメ野郎!!」


こう言われてちょっとでも心のすみに



カチンとかグサっとかきた人は、

このスーパードクターDが、優しく傷口をえぐってあげるから 笑



まぁ読んでください。






今日は、ネットビジネスだけに限らんけど 

ちまたでビジネスマンがよくのたまう「成功法則」の隙間を、



「成功」からは光の距離ほど離れた場所にいる男、だっちん



一緒に考えて、あばいたろ思てます。


批判とか無意味なんで、

「じゃ、どうしてけばいいか」ってのを



オイラのノータリンの頭なりに


だして、オイラはやっていってます。



まず、1つめ



「最短最速を求めて、効率よくやりましょう」



って言ってるのから。



『どん底からネットビジネスやって わずか数ヶ月で月収何百万』

って人いっぱいいてるやん。ブログで。

夢ありすぎるやろ!ネット!!



オイラの低脳な頭ではさっぱりわけがわからん。

今をときめくまぶしさで、目がくらみよる。



まじですげーとおもってるんやが、

ここからが、多くの人と違うとこなんや。



「じゃ真似すれば自分もできる」

なんて、どんなに甘い言葉並べられても思わんねん。



だってオイラ、

人並みのことさえまともにできんから、

校内最下位、ルンペンやったわけよ。




自分に合う方法じゃなければできんし、やりたないねん。



それにこの先、世の中どう変わるかわからん。

今をときめく流行り連中がパタパタ消えて

こんなオイラの方が、ストレスなく自分の世界広げて

細々とやれてる場合だってあるやろ?
 (ねーか?



だから、オイラ、

自由に大金稼いでる人みて

「すごい」と思っても「羨ましい」とはおもわん。




ああして、カッコつけていくにも大変なことあるやろうって。



つっぱってたからねオイラ。やせ我慢の大事さわかるから。



だからな、

「正しいやり方やれば成功していきます」

ていわれてもな、



早くたくさん稼げること=正しい=成功

って考えとらんし。



オイラ、何が正しいのかもわかっとらんのです。



だってな、

成功って結果でなくて「状態」やん?



なっておわりじゃなくて

その状態維持しないとだめやろ?




おちぶれて消えるの星の数より多いやろ。



ただ、かわいそうなんは

なんかあったとき

いいだしっぺで広げた上のやつらは、もともと地力あるから

自分で色々考えてなんかしよるやろ。



悲惨なんが、トカゲのしっぽきりにあった、

考える力放棄した「ビジネス追随者」や。



お釈迦様の蜘蛛の糸の話といっしょやな。

なんまんだぶ。

折れた線香の一本でもあげとくわ。



2つめは、



「いろんなことを試してリスク分散して経験をつめ」

って誤解や。

 

成功した人間は、優秀な仲間たくさんおるから

なんでも手ぇ広げるやろ。



ほんで収入の柱たくさんもてる。



オイラは一人っきりや。能力もない、



だからひらすら1つだけやったんやが!



よくメルマガでな、

「オプトインアフィリエイト」っちゅーて

無料のページに誘導して、見込み客がメルアド登録したら、

そいつに500円なり1000円なり入るのある
やろ。



すごいのはひとり登録させれば1万円以上アフィリエイト報酬らしいで。



ほんで、いろんな無料情報紹介してくるのおるやろ。



「あなたに成功して欲しいから



 あなたにあった稼ぎ方に出会うまで色々紹介してるんです」




うそこけって。



自分がアフィリ報酬ほしいだけやん。



そういえよって。



なんでそこまでかっこつけるんかいな。



大量の情報なげて読者混乱させて

途方に暮れさせてるだけやん。




ほんで、色々やりだした時点で成功への道はおわりや。



1つにそそげば力は100

同時に4つのことやろうとすると25に分かれる。



そりゃ、自分より下手なやつにも劣るわいな。



すべてが中途半端でおわる。



オイラは

喧嘩に明け暮れてた時あったけどな、



さすがに、鬼のように強いやつでも

雑魚が同時に4人でかかったら誰にでも勝てるわ。



時代劇とちゃうって!



オイラ、上級生5人に部室呼び出されて

ボコられたことあったけどな、



そんなときは今のビジネスと一緒

いろいろ考えんで、

あとから、ひとりひとりつぶしていったからな



ダイエットも一緒やろ。



痩せるのは食事制限と運動しかないねん。



他は全部ムダやねん!!



むかしりんごダイエットとか骨盤ダイエットとかブーム

あったやん 今何人続けてますか?



すごいのだとな、

「ヒモ巻きダイエット」とかいうふざけたんもあったわ。



1000円の本にまでなっとって、当時知り合いの

グラフィッカーのおばちゃん、本が手頃やからいうて

嬉しそうに買っとったわ



1回読んで、終了。前よりブクブクやん。



稼ぐノウハウといっしょやろ、喧嘩もダイエット心理も。



「できるだけ、うまい具合に、望む結果えたい!」

って
スケベなことおもとったら

冷静に考えればおかしいことでも見えなくなるねんな。




だからね、最初の頃は、

たくさん肩書きある人やいろんな名刺ある人みてビビっとったオイラ。、



「すげーな、おれも色々やってみよう

 どれかひとつものになるだろう」




そう思ったけど、骨身にしみたわ



どれひとつも、ものにならん!間違いない。



全部中途半端でおわりよる。



3つめ


「師匠となる メンターさがせ」



これ、恵まれとる出会いあったらいいわ。



オイラみたいな、天涯孤独、社会不適合者に

そんな出会いも機会も皆無やったわ




だからひたすら、自分で工夫してトライ&エラー

トライ&エラー トライ&エラー トライ&エラー トライ&エラー



トライ&・・・あ、ちょっとだけできた でもまたエラーエラー

って今ここや!この程度や!




だから、

毎日、直接細かく指導してくれる人おらんで、

結果出てない人は、今の状態に不安やろうけど、


頑張ってることを隠してみ! そんで頑張ってくれ!



なんでかいうと、

「頑張てる」 って言うたら

必ず口出してきよる輩がおる!




「そんなんじゃ ダメで・・・こう」



「それならこうしたら・・・」



ええか、

相手の価値観否定して



混乱した隙間に、自分の都合いい情報与えるの



洗脳ビジネスの常套手段や!




いっとくぞ、

人のアドバイスはほとんど役に立たん!



たいてい毒にも薬にもならん!(毒にはたまになる



混乱してなにもできなくなる



だから新しいこと頑張っとるんならそのまま頑張れ



しばらく人に言わんほうがええ!




そうやって

不安を抱えながら困難にぶつかる精神養うんや!



オイラ、中学んとき、バスケ部はいったんやけど

鬼のようにハードで

ヘタレのオイラはしばらくしてやめた。



理不尽なしごき。

水も飲んだらダメでほんとうに地獄やった。



校内でのいじめ 

先生からの体罰

親からの勘当

社会に出てからは怖い人たちとやりあったり逃げたり・・・




だから、ある程度へこたれない力やしなった。

挫折 失敗 がデフォだったのでなれた。



だからこれだけは言えるわ

結果でとらんやつは 失敗の数 全然足りんわ!



ほんで最初に戻るけど、



「おい、アフィリ乞食!!」 



といわれて 「そうやな・・・・」って



ブレーキかかるようなやつは、メンタル弱いから稼げん



えげつない真似し腐ってるのより人としてずっと上等やけどな。




もっと傷ついたり、失敗ぐらい当たり前ってことに慣れんとな!



オイラは、リアル乞食やったから、



事実やしなんとも思わんよ?ははは




まとめると、



やろうと決めたら自分勝手でいいねん!



効率悪くて上等や 



ひとつのことを続けていく

最初はこれだけでいい



スポーツ選手だって1流はみんなそうや

基礎だけをひたすらやりよる。




だれよりも多く基礎だけを繰り返す。



これだけでいいんや



華やかな言葉なんかにのっからんでいい

これが、読んでくれてるあなたより

何倍もあたま悪い オイラの弱者の生き残り方や




じゃー また次回



PS

たっかい塾入ったり

思わせぶりな無料動画見る前に


こっちの日記、読んでおけば安心や

手法の裏側、暴露ったよってに!↓



史上初のこんなメルマガあったらすてきやん?





今日もアホにつきあってくれてサンクス!

   最後に確認 よろしく 壱、弐、参!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 てめーの人生、てめーが主役」



今、ニートでも小金持ちでも関係ない!

受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ

  

✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力



✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力




一緒につけて、やりがい広げていこうZE!



  バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!



 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?



 【一緒に宣戦布告や!】



オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?



スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた愛すべきバカ達へ)




ありがとうな!



オイラもあなたに貢献してくぜ!




なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

